« 嗚呼、肛門シボリは難しいですか? | トップページ | オカズは楽し!金曜日の巻 »

2008年6月15日 (日)

旦那!美味かったでやんすよ。

前略でやんす。

日曜日も終わりでやんして・・・ 所長さん夕食後は、クタ~っと黄昏ておりやす。。

そんな夕食でやんすが、なんとクンクン美味そうなニオイでやんした!

なんと鮎くん!がマロン亭より差し入れでやってきやした。 奥さんも所長さんも鮎って、旅館やバーベキューの時に食べてるけど・・・

「これ どうやったら一番ええのかな?」(所長さん)

「・・・・焼く? さ・ば・く?・・・」(奥さん)

「あほ!焼くにきまってるやろ」(所長さん)

・・・と激論をかわしやしたが結局 ドカ旦那ご推薦の塩ふり、アルミホイル使用焼き焼き法!で完璧な鮎の塩焼きの完成でやんした。

Jちゃんのレモンかけて食べよう! や奥さんの醤油をチョロかけて食べよう!などなど

しばし旅館の味を堪能し、所長さんも麦酒でプハーでやんした。

お昼にはリンリン宅でタコ焼きを、ご馳走なるなど本日の所長さん達は食費助かりDayでやんしたようで、 皆様ほんとご馳走さまでやんした。とアホな飼い主に代わりお礼申し上げやすhappy02

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Image Img_3307

Img_3304 夕方は雨がチョイとあがったすきに、マロン君タミちゃんマー君と遊んで楽しかったでやんすよ。

Img_3243 本日は雨、S兄弟!野球はまた来週やろうでやんす!

« 嗚呼、肛門シボリは難しいですか? | トップページ | オカズは楽し!金曜日の巻 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですhappy01
鮎の塩焼きとーっても美味しそうですねーsign03見てたらお腹が空いて私も食べたくなってしまいましたweep
栗君もすこしもらって食べたのかな??

陽芽ママ様
おーッ 久々でやんす!
お元気でやんしたか?
そうでやんす、鮎美味しかったでやんすよ・・。
アッシもチョイといただきやしたよscissors

あ~wただいま~(^o^)/いま滋賀より帰還!もう半年以上行って無くて、50肩の痛みが和らいだとたん親からの依頼で水洗トイレの修理に・・・(;一_一)やっと修理も一段落しシャワーでもと・・・???湯がでません(T_T)ボイラーまでも故障とは!さすがにボイラー修理は範疇に無く専門家に依頼して只今帰宅。あ~疲れた。ショチョさん来るとき迄にはチャンと直ってるし皆で夏休み来て(^_^)vデッキも綺麗になったよ!ホンマ物の鮎の塩焼きもしたる!!!!!美味しく出来て良かった良かった!

ドカ旦那。
おーッ ログのリニューアルでやんすか!
楽しみでやんす! 行くでやんすよ~
ガソリン¥200/リッター超えなかったら・・・
まじ高いでやんす。
所長さんは来年は、小型車にするらしいでやんす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/21647007

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那!美味かったでやんすよ。:

« 嗚呼、肛門シボリは難しいですか? | トップページ | オカズは楽し!金曜日の巻 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ