« オカズは楽し!金曜日の巻 | トップページ | 共にテンション上がらず・・・ »

2008年6月22日 (日)

日曜日!終了~ッでやんす。

前略でやんす!

いや~今日はすごかったでやんす。。

タミちゃん家やマロン家・伊吹家そんでマー君家が、アッシの家に大集合でやんして・・・

食べる食べるsign01、パンにお好みにポテトチップスetc

そんでもって公園で、野球でやんすよ。 ボール遊び得意のアッシも、レフトを守り守備で貢献しやしたよbleah

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

そんな日曜日、アッシの感激一番は・・・「佐世保バーガー」でやんした。

デカくて美味いsign03 アッシもチョイ所長さんから、いただきやしたがナカナカでやんしたよ。

そんな日曜日も終わりでやんして、皆様おやすみなさいでやんす。

ちなみに、所長さんはただ今、腰にバンテリンを塗り塗りしておりやす・・・

「明日はダメだこりゃ・・・」と叫んでおりやす。

Photo Photo_2

« オカズは楽し!金曜日の巻 | トップページ | 共にテンション上がらず・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日は母子犬ひっくるめて、お世話になりましたhappy01
お好み焼き、メチャウマでしたscissors
栗ちゃんには伊吹がすっかりお世話になったし…
(あっ、所長さんが寝てる間に、たっぷりプロレスごっこしました)
息子は遊びまくりで疲れて、8時に寝ましたcoldsweats01
母はお腹いっぱいで、幸せ~~heart01

どもども、いぶきでし
きょうは栗兄貴ぃ~に遊んでもらって
すんごく楽しかったでし。
また遊んでくださいでし。
では、おやすみなさいsleepy

peace様
所長さんは、夕方の子供野球でまだ腰が・・・と、おじ~さん状態でやんす。
また来いでやんすよ!伊吹君。smile

栗君ファミリーの日曜日はみんなで楽しく過ごしたんですね〜(^_^)友達沢山で遊ぶとすっごく楽しいですよね♪
佐世保バーガーって有名なんですよね??前テレビで見たことあります!美味しそ〜(*'▽'*)

陽芽ママ様
美味いでやんすが・・・なんせ量がすごいでやんすから。
中年おやじの所長さんには、食べたいけどお腹の肉が・・・だそうでやんす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/21821052

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日!終了~ッでやんす。:

« オカズは楽し!金曜日の巻 | トップページ | 共にテンション上がらず・・・ »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ