« 楽しき日曜!写真がイッパイ | トップページ | それぞれの運動会 »

2008年6月 7日 (土)

梅雨の晴れ間の運動会

前略でやんす。

ただ今の時刻、5:15amでやんす。 

また所長さんがパンでも買いに行くのかと思ったでやんしょ?(詳しくは6/1焼きたてパン事件参照)

違うでやんすよ、今日はJちゃんの運動会でやんして「30mか50m競争」かは知らないで

やんすが、圧倒的な鈍足で6人中6番になるJちゃんを、所長さんは応援するのとやっとの思いで買った!? Canon望遠レンズを、ぶっ放すsign02ために準備中の、5:15amでやんすhappy01

でっ、アッシの散歩も早朝から出発となりやして、今から行って来るでやんす!

そんでもってみんなが出発した後は、一人でゆっくりとコーラとポテトチップスでも食いながら・・・

デレ~ッとソファーで、一日を過ごすでやんす。 あっそうそう、前回トリミング行ってから約1ヶ月

「最近、またドック臭くなってきたな~お前!」 「よ~し、次の休日は俺が肛門シボリとシャンプーしたるわ・・・」

と変に張り切る所長さんでやんして、シャンプーはまだしも・・・肛門シボリは・・・やばッ

でやんして。 アッシ、逃走計画「大脱走」も検討中の・・ あっ、もう5;28amでやんす。

じゃ、皆様も梅雨の晴れ間を楽しんでくれでやんす。

Img_3240

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへベッタでも本人は、楽しみの競技らしい・・・Jも、わからんヤッチャ・・

奥さんは、綱引き競技でブートキャンプ脱走兵!?パワーを発揮するらしい・・

« 楽しき日曜!写真がイッパイ | トップページ | それぞれの運動会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/21466861

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の晴れ間の運動会:

« 楽しき日曜!写真がイッパイ | トップページ | それぞれの運動会 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ