« GWも大変でやんす・・・ | トップページ | レコードプレイヤー復活! »

2008年5月 6日 (火)

楽しきかな、大型連休の巻

前略でやんす。 さーGWも終わりでやんすね。 皆様は楽しかったでやんすか?

えッ? アッシでやんすか  そりゃ 楽しいGWでやんしたよ!

そんな、スナップ集でやんす。 

Img_3140 Img_3139

Img_3146 Img_3136

Img_3157 Img_3141

 大阪は御堂筋でやんす、日頃はコミコミでやんすが連休中はカラ~でやんす。

アッシも車内から見物でやんす。

アズキ兄貴とウズラ姉さんでやんす! 遊んでもらってありがとうでやんした。

アッシ達も無事に広島に着いたでやんす、また夏に逢いやしょう!

謎の青年シンちゃん’S、バイク! カッコいいでやんす。 所長さん、またまたウズウズ・・・・。

Photo Img_3154

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

所長さん! カンバック!?  今だ腕衰えず・・・・いや~ 錆びてるわ~(本人談)

日頃と違う所長さん・・・大丈夫か??と アッシ。

さ~連休楽しんだ皆様! 明日からお仕事でやんすよー! 気を入れてファイトでやんす。

でもすぐに、土曜びでやんすbleah  

もうすぐ「前略、栗でござんす」も一周年でやんす。  これからも、よろしくでやんす!

« GWも大変でやんす・・・ | トップページ | レコードプレイヤー復活! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはよ~(^O^)/無事に着いて良かった! や~¥2000にしちゃぁなかなかエ~Cutや(^_^)v やっぱ本業はこれちゃうか?ありがとう!こんどはそちらにお邪魔します!よろッ!

いつもありがとう。空手と栗のあばれっぷりを楽しみにしてま~す。

GW終わっちゃいましたね~bearingはぁ~残念!
所長さんは昔美容師だったんですか!?それは驚きです!すごいですね~happy01今年の夏は栗君をサマーカットにしてみてはいかがでしょう?もち所長さんがsmile

病み上がりであの日は愛車見せびらかしに行って少しムフフでした。栗は少し落ち着いた・・・わきゃないね
Jちゃんの独演会は少しびびりました。
そのうちドカのおっさんと。。。ひっひっひ

ドカオッサンと奥さんへ
いや~楽しかったでやんす。
夏にはまたお邪魔するでやんすが、今年こそアッシのわが街へいらっしゃ~い!!

陽芽ママ様へ
アッシのサマーカット・・・
ネズミになってしまうでやんすよ~
そうでやんす、脱サラが普通かと思いやすが、入サラ!?という変わり男ざんすよ。

これは謎の青年シンチャン!!
いや~アレ!カッコいいでやんすよ。
広島くるまでに、あのポジションは手首折れるでやんすね確実に・・・
折れても来て下さいでやんす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/20804612

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しきかな、大型連休の巻:

« GWも大変でやんす・・・ | トップページ | レコードプレイヤー復活! »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ