« 楽しきかな、大型連休の巻 | トップページ | 5月10日は雨の広島便り »

2008年5月 9日 (金)

レコードプレイヤー復活!

前略でやんす。

プチ プチ  ♪ ♪  でやんす。

そんでもって、ジャクソンブラウン 10cc TOTO  ローラブラニガン キャロルキング  ケニーロギンス次々登場・・・・・もうキリないでやんすよ。

エッ 何かでやんすか?  

GWの帰省の戦利品!? そうでやんす所長さんは実家に埋もれていた、レコードプレーヤー

なるものを仕入れてきたでやんす。 そんで昔のレコードをかび臭いダンボール開封し聞きまくっておりやして

「え~な~レコード! 音が優しいよ~、プチ プチが懐かしい~」と専門家でもないでやんすが、嬉しそうに聞いておりやしてアッシが暴れると

「栗! 針 飛ぶやろー」ときたでやんす (そんなヤワな床か!お前の家!)  

「針?・・・」と思いやしたが、何でも針で溝をトレースすると音がでるそうでやんす。

しばらくは所長さん家では、レコードがブームのようでやんして・・・はやくもネットで

音質最高のスピーカー!! や 音源に拘ったアンプ何とか回路がどうとかを、見ておりやして

あ~買うでコイツ! スピーカーとアンプを・・・の状況のフライデーナイトでやんす。

*5月8日で「前略 栗でござんす」が一周年となりやした! 沢山の皆様が遊びにきてくれやした、ありがとうでやんす。  まだまだ続けるでやんすよ~

これからも、ヨロシクでやんす。

Img_3167 グルグル回って 面白いでやんすコレ!。

Img_3179 コンテスト 出たつもり・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 楽しきかな、大型連休の巻 | トップページ | 5月10日は雨の広島便り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんどはレコ~ドかいッ(;一_一) やっぱ逸品館やね(^_^)v おねだりしたらもしや・・・!?もしくはNちゃんカマシ、あっいやっ説得して買ってもらう?イタリアのSPええよ~ソーナスファベル!!!セクシーな音やで~(^_^)v あ~それから1デジも?(-_-;)

ドカおっさん様
いや~所長さんには、困ったモンでやんす・・・。思いついたら止まらない、思考回路はバブル期全盛サイフの中味は昭和大恐慌時代でありやして・・・。 しかし逸品館すごいでやんす、エアーなんとかっでやんすか? あれ欲しいでやんすね。 次回、大阪訪問時にもみじ饅頭200個位もってって、倉庫進入してみるそうでやんす。 
でも、昔のイメージでJBLとかのデカイの欲しいそうでやんす。物欲は止まらない・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/20859727

この記事へのトラックバック一覧です: レコードプレイヤー復活!:

« 楽しきかな、大型連休の巻 | トップページ | 5月10日は雨の広島便り »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ