« 今夜はレコードコンサートでやんす。 | トップページ | 勝負って大変でやんす。 »

2008年5月25日 (日)

気合だーッ!でおはようの巻

前略でやんす。

おはようございますでやんす。

こんなに早い時間から更新なんて、珍しいでやんしょ・・・

なんでも今日は、Jちゃんの空手大会があるそうで親馬鹿所長さんは、

午前4時30分から目が覚めて、そわそわでやんす。  そんで

「栗! 早朝散歩行こかー 気持ちええぞ~」ときたもんでやんす、 アッシは何時もの8時頃

でいいんでやんすが、まだまだ眠たいでやんす・・・。

そんでも仕方ないんで、今から公園にいってくるでやんすよ。

あ~「お調子モンの小心モン」な、自称飼い主とのつきあいは疲れるでやんすよ。

こんな早くから起きて、キット肝心な試合のとき寝るでやんすよ 気合の無い所長さんはsleepy

Img_3135 今日の広島は午前から晴れのようでやんして、皆様も楽しい日曜日御過ごしあれでやんす

Jちゃん頑張れでやんす! 気合だーッ!気合だーッ!気合だーッでやんすpunch

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 今夜はレコードコンサートでやんす。 | トップページ | 勝負って大変でやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Jちゃんの空手大会は無事終わりましたか??結果はどうだったんでしょうか!?
早朝散歩は確かに気持ち良さそうでネムネムな目もパッチリしそうですねhappy01

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

陽芽ママ様
そうでやんす、晴れの早朝は気持ちいいでやんすよ~
冬はナカナカ起きて来ない所長さんも、夏になると早朝からパッチリでやんす。
そうそうJちゃんでやんすが・・・詳しくは本編でsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/21155183

この記事へのトラックバック一覧です: 気合だーッ!でおはようの巻:

« 今夜はレコードコンサートでやんす。 | トップページ | 勝負って大変でやんす。 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ