« 5月27日6時ごろ | トップページ | コレって本末転倒 »

2008年5月31日 (土)

大蒜料理は最高らしいでやんす

前略でやんす。

「くさ~ッ ! さわやかな朝が・・・しかし、くさ~っ・・」でやんした。

なんでかって?

大蒜でやんす! アッシは何時も朝、所長さんを起こしに部屋に行くでやんすが、

なんでも昨晩「もつ鍋」料理やキムチや豚耳ポンズetcとにかく、大蒜を大量に摂取したらしく

所長さんが寝てる部屋は・・・いや~恐ろしくて表現できやせんよ。

なんでも10年以上前に「もつ鍋」が流行ったらしいでやんすが、 その時から所長さんは好きらしいでやんす。

そんな美味いんでやんすかね~と聞くと

「栗! 熱々もつ鍋食べて麦酒をカーッとやったら、ムッチャ美味いネンわからんかな~お前には・・」

「最後にソバ入れて、コレ最高!やでーっ」ときたでやんす。

そんな臭い所長さんと散歩して、アッシも臭い元気印を発射して・・・

「わからんやろな~ 広い公園で朝一番に発射する快感は・・所長さんには・・・」

と間抜けな二人の5月31日土曜日でやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Img_3261 昼はピザを作るらしい、しかもガーリック入れて・・・もうやめて~でやんす。

« 5月27日6時ごろ | トップページ | コレって本末転倒 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/21303622

この記事へのトラックバック一覧です: 大蒜料理は最高らしいでやんす:

« 5月27日6時ごろ | トップページ | コレって本末転倒 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ