« アッシは忙しいでやんす。 | トップページ | アッシ変身した?の巻 »

2008年5月18日 (日)

美味しく痛い!?祝賀会焼肉

前略でやんす。

皆さん!気をつけるでやんすよ~???

大変でやんすよ~何かが起こるでやんすよsign02

エッ 何故かでやんすか?

なんとでやんすよ、あの・・・あの・・・超弩級的にゴルフの下手な所長さんが・・・

昨日は帰宅するなり 「今日は祝賀会やでー グワ~ッと飲んで、 ガ~ッと食べよや!」と

テンション上がっておりやして・・・・

「俺! 三位やで~ なっコレ見てみ成績表! なっなっ 」と小学生がテスト結果よく

騒いでなら可愛いでやんすが、 オッサンが「なっなっ見てみ~」なんてキモイでやんす。

今日の朝もマー君ママやリンリンのママさんに、 いや~3位なんよ~ハッハッハーと馬鹿丸出し

でやんして・・・ マー君ママさんに「ほんで、ハンディはいくら? 」と聞かれて

「・・・・満額です」と恥ずかしそうに答える所長さんでやんした。

Img_3162

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへImg_3133

*祝賀会と称し、焼肉食べてスッカリ酔っ払った所長さんは、変に気前よく支払いもすませてご帰宅。 

そんな朝、「なあ栗。祝賀会って自分で金払うんか? 」

「あほかお前! 知らんでやんすそんなこと、奥さんに聞けでやんす!」すると

奥さんに「あれって僕が、は・ら・う・の・かな・・・」 

「そら~そうでしょ、何処もそうよ!」と奥さんキッパリ。 

アッシbleah

« アッシは忙しいでやんす。 | トップページ | アッシ変身した?の巻 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

3位おめでとうございます~happy01実力がついてきたのかもしれませんよsmile
次回は2位を目指して頑張りましょうwink
焼肉美味しそうですね~。とっても羨ましいです…。

陽芽ママ様
焼肉はこれからの季節は、特に麦酒とのセットで美味いらしいでやんす。
アッシはいつもニオイだけでやんして・・・
クソーっなのでやんす。下品で失礼したでやんす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/21013838

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しく痛い!?祝賀会焼肉:

« アッシは忙しいでやんす。 | トップページ | アッシ変身した?の巻 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ