« 美味しく痛い!?祝賀会焼肉 | トップページ | 今夜はレコードコンサートでやんす。 »

2008年5月22日 (木)

アッシ変身した?の巻

前略でやんす。

最近アッシの顔の色が、以前は黒が多かったらしいでやんすが薄くなってるそうでやんす・・・。

アッシはまだ2歳でやんして、まだまだ老けるお年頃ではないでやんすが、所長さんたちは

「栗! 人相(犬相)変わった?」と言われるでやんすが、アッシには

さっぱり分かりやせん。

そんな事ってあるんでやんすか?

いっそキャバリアかチワワに変身してやろうかと考える今日この頃でやんす・・・happy02

Img_3236 Img_2099 今のアッシと半年前のアッシ・・・ どうでやんす?・・・。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Photo 別件でやんす。 お前カジッたやろ疑惑のボンネットエンブレム(アッシは無実!)。 なんでも新しいの交換したら、¥5200也!  ナビも液晶が照度不良なり寿命か・・・。以上の理由で 所長さん前頭葉が熱くなり、こうなったら車ごと交換したる~!?と  錯乱状態の5月22日は木曜日夜でやんす。

次回は「次車候補はコレとコレで、資金は如何するねん」の巻き!?

« 美味しく痛い!?祝賀会焼肉 | トップページ | 今夜はレコードコンサートでやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おんなじ位の年式でしたよね~(確か??)
うちのストリームのナビ修理に出しました。
修理代は、何とshock驚きの46,000円也crying

新品買えば10万は下らんやろし…あと3年は新車は無理!!
なので修理したけど、ナビは使いだすと手放せないですね。

で、次は何rvcar買うのかな?ショチョさ~~んhappy01

peace様
そうでやんす、所長さんのは2002年でやんして、エンジンは絶好調でやんすが、その他が・・・。
なんかカタログを「今晩のおかず」と称して収集しまくっておりやして。
昨今のガソリン代を考えると、超燃費車も候補らしいでやんすが、 バブル世代の所長さんは・・・車はパーッと的な嗜好のせいでマタマタ 長期ローンかなでやんす・・・。
ダメだコリャでやんす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/21102982

この記事へのトラックバック一覧です: アッシ変身した?の巻:

« 美味しく痛い!?祝賀会焼肉 | トップページ | 今夜はレコードコンサートでやんす。 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ