« 気合だーッ!でおはようの巻 | トップページ | 5月27日6時ごろ »

2008年5月26日 (月)

勝負って大変でやんす。

前略でやんす。

昨日のJちゃんの空手大会でやんす!

アッシはお留守番でやんして、どうなってるのやら家で気が気でなかったでやんすが・・・

みたでやんす! 所長さんが撮影してきたビデオで!

競技は「形の試合」と「組みて試合」の2種がありやして、形はそれぞれの級で課題が決まっておりやして、Jちゃんも入賞はできやせんでしたが頑張っておりやした。 

でっ 組みてでやんす!!

組み手は防具をつけて、突いたり蹴ったりするんでやんすが、ビデオが再生されてソコに映る

Jちゃんは・・・・  まるで サンドバック状態でやんして・・・。

リンリンママさん達の「Jちゃーん 頑張れー」の声援もむなしく

拳入れられるわ!蹴り入れられるは! まったく反撃の余地もなく・・・一瞬で試合終了

アッシが会場に行ってたなら観覧席から飛び出し

「おいおい!何しやがるんでやんすかーッ! アッシが相手でやんす!」と言いたくなるぐらい

でやんした。

ビデオみながら、「所長さん! こりゃひどいでやんすよ! 」と所長さんに言いやしたが

「栗!コレは勝負や! 練習した人が上手でJもいい経験や! 負けたくなかったら練習したらええんや!」と何時になくキッパリ

と答える所長さんでやんしたがTVに映し出される、蹴り入れられながらも前に出るJちゃんを

見ながら気のせいか目には光るものがあったような無いような・・・

そんな日曜日でやんした。  

PS、アッシの友達!?K君ともう一人のK君も入賞しており、よかったよかったでやんす。またみんな頑張るでやんすよ!

Img_3057お前も頑張れよ」と所長さんに忠告したアッシ!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 気合だーッ!でおはようの巻 | トップページ | 5月27日6時ごろ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

読みながら私も目頭が熱くなり、文字もぼやけてしまったぞ。J、がんばれ、強くなれ!

ドカ旦那奥様へ
そうでやんしょ~ また大阪行ったら、ヨシヨシしてやっておくんなせ。
そんでピザでも食べさせてやっておくんなせ。 よろしく!
でもJちゃんは本日行った、歯科医院の方が怖かったらしいでやんす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/21201305

この記事へのトラックバック一覧です: 勝負って大変でやんす。:

« 気合だーッ!でおはようの巻 | トップページ | 5月27日6時ごろ »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ