« 本日はダラ~でやんす。 | トップページ | 僕らは少年天真爛漫隊の巻 »

2008年4月20日 (日)

一週間ぶりでやんす!

前略でやんす。

またまた久しぶりの更新でやんす。 ま~何かとアッシも所長さんも忙しく・・・

一週間ぶりのご報告でやんすよ~。

本日は桜祭りに所長さん達と、行ってきたでやんす。 天気もよく麦酒も美味い!と所長さんも

ゴクゴクと三杯一気飲みで・・・  アッシも禁断の高知和牛の牛串なる、もうニオイだけで

ノックアウトの極上牛を「お前!今日だけやぞ!」と所長さんから、実に小さい・・・あまりにもセコイ

小さなかけらを頂やした。しかしその美味なことときたら・・・所長さんの目を盗んで、串だけ

ペロペロしてたでやんす。 あ~最高でやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Img_3069 Img_3072

Img_3074 Img_3103

Img_3087

Img_3088

焼き鳥の串も頂きでやんす! 串と麦酒、最強のタッグらしいでやんす!

撃沈親父(その後、小学生にバカにされながらも、寝続ける変な根性?)

夜桜見学でやんす! いいでやんすね(帰りにJちゃんは焼き芋ゲッチュで、まさに花より・・)

とっ言う訳で、まだまだブログやるでやんすよ~ またよろしくでやんす。

« 本日はダラ~でやんす。 | トップページ | 僕らは少年天真爛漫隊の巻 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ショチョさんへ
画像ありがとうございました。
ブログで使わせていただきましたscissors
お返しに、昨日の若い子たち(小学生)に
囲まれたショチョさんの画像をと思いましたが
奥様より「消して~~」と要望があったので、送ってません。

栗くん的に必要なら送りますよcatfaceいかが?

peace様
いや~お疲れでやんした!夜桜見学。
しかし、あの寝相は・・・
穴があったら・・・だそうでやんす。
ご勘弁を・・・(^^)

お久しぶりです~!
所長さん、相変わらずお忙しそうでsadあと一日で待ちに待ったGW!!明日の夜はいつもに増して麦酒が美味しいかもしれませんねhappy02栗君もゆったり所長さんに構ってまらえそうで楽しみな数日になりそうですねup

陽芽ママ様
久しぶりでやんす。
そうでやんす、なんだかソワソワでやんす。
早くこいこい、GWでやんす。
アッシもGWは、ドライブ犬でやんす!最近、助手席からの景色が大好きでやんすよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/20421663

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間ぶりでやんす!:

« 本日はダラ~でやんす。 | トップページ | 僕らは少年天真爛漫隊の巻 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ