« 僕らは少年天真爛漫隊の巻 | トップページ | 楽しきかな、大型連休の巻 »

2008年4月30日 (水)

GWも大変でやんす・・・

前略でやんす。

昨日は祝日で5月3日から、また祝日でやんして・・・

もう、めんどくさい! 全部ひっつけて一気に終わらそうぜ!GW!

と 所長さんが叫んでおりやすが、 何の権力も!とりえも!富も無い所長さんには

如何する事もできず、カレンダー通りに休日が訪れておりやす。 へたすりゃ休日返上もある

そうでやんして・・・ それなりに大変そうでやんす。

大変といえば、ガソリンでやんしてテレビで見るように所長さん家の近くのスタンドも夜遅くまで

給油待ちの車列が道路まで溢れていたそうでやんす。

所長さんといえば、「待ってる間のアイドリングで、ガソリン消費するだけや!?そこまでして、入れへんよ・・・」と叫んでおりやして、今日は給油しなかったそうでやんす。

いや~チョット違うとおもうでやんすが・・・とアッシも突っ込もうと思いやしたが、好きにしろでやんす。

そんな連休半ば、中途半端に感じる水曜日の夜でやんす・・・。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Img_3133 そう言いながらも、先週末に満タンしてた所長さんでやんす。ほんと言う事とやることが、バラバラなやつでやんす。

Img_3123 アッシは一日70g燃料!?で、こんなに早いでやんすよーッ。別名「ロケット栗ちゃん」

« 僕らは少年天真爛漫隊の巻 | トップページ | 楽しきかな、大型連休の巻 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今年のGWはまとまりのない連休ですよね~wobblyその証拠に(?)30日に陽芽達を連れてドッグランに行ったんですけどかなーり空いてましたcoldsweats02

ガソリン、その他もろもろの値上げにはほんと困りますね~pout昨日は色んなスタンドが静岡でも行列でしたよ~!私も所長さん同様入れませんでしたgawkエンプティーランプ点灯まですでにカウントダウンが始まってるんですけどねshock

陽芽ママ様
おーッ ドックランでやんすか!
いいでやんすね~  アッシは所長さんと
GWは高速道路を、ひとっ走りするでやんすよ、最近はサービスエリアにドックラン多いので楽しみにしてるでやんすよ。
陽芽ピョンやジャック君も、楽しんでおくんなせGW!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/20676273

この記事へのトラックバック一覧です: GWも大変でやんす・・・:

« 僕らは少年天真爛漫隊の巻 | トップページ | 楽しきかな、大型連休の巻 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ