« 桜ちゃんが・・・でやんす。 | トップページ | 3月22日広島は晴れでやんす。 »

2008年3月20日 (木)

・・・と言う気力もなく

前略でやんす。

昨晩広島は流川で 「君達!若者の意見を聞こうじゃないか・・・!」

「日本政府は今後・・・」 「世界は動いており日本は立ち止まっている時間は・・・」と絶叫する

誰か知らない口角アワアワ親父に、お店で捕まってしまい「は~そうですね~・・」「へ~そうですか・・・」と適当にあしらいながら 「今はお前の飛沫の方が、日銀総裁人事より問題や!」と

言う気力もなく店を出た所長さんは、深夜でも開いているケーキ屋さんにJちゃんへの土産を買おうと店内へ入ったそうでやんす。

「わ~コレ!お・い・し・そ~キャキャ・・」  「ヒロはコッチでど~」 「ユッコにもね~」

などと異様に後頭部を逆毛で膨張させ目の周りには蟻んこ!?がイッパイの金髪お姉ちゃんと

異常に頬のコケタ胸板の薄い髪型ジャニーズお兄ちゃんが、腕を組んでピッタリとケーキを選んでいたそうでやんす。

お前うらやましいことするなよ!?はよしてや!と普段なら言う親父所長さんも・・・

激論親父に力を吸い尽くされており、イライラする力もなく静かなる声なき名もなき一般市民として、本日は同じ目的であろう誰か知らないサラリーマン1号と

順番をデカイ逆毛頭越しにケーキを見つめながら待っていると、店員さんからのアイコンタクト 「すみませんね」が発信され 所長さんも「いや~しゃ~ないね~」と返信、

このまま待ってると夜が明けてしまうのか、もうこうなったらコイツラ何を何個買うか見届けてやろうやないか・・と思ったとき

蟻んこ姉ちゃんと胸板薄男は、全員?の期待を裏切り 「これ可愛い~」とレジ横のクッキーを一袋選んだそうでやんす・・・

「おまえらなー さんざん待たして なにーっ クッキーやとーッ 」と言う気力もなく

所長さんは、Jちゃんが好きなモンブラン等を買い 帰宅すべくタクシー乗ると・・・

「きょうは飲み会ですかー いやー 今の季節は・・・・ 」とやたらハイトーンボイスの元気のいい運転手さんだったそうで

「たのむ 静かに乗らせてくれ・・」と言う気力もなく ボコボコにされた所長さんは何とか帰宅しやした。 

そんな所長さんでやんすが、今日は休日でやんして朝から「いくで~栗!」と昨夜の激戦連戦連敗にもめげずに、アッシと公園行ってあそんできたでやんす。 チャンチャン

Img_2939 Img_2943

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Img_2940

« 桜ちゃんが・・・でやんす。 | トップページ | 3月22日広島は晴れでやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

所長さん、相当お疲れの模様でsad
土曜日はお休みですか?
ゆっくりして疲れを癒してください!

陽芽ママ様
そうでやんすよ~
アイツ!クタクタでやんして・・・
本日土曜日は携帯の呼び出し音にも負けずに
寝ダメしておりやす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/11550167

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・と言う気力もなく:

« 桜ちゃんが・・・でやんす。 | トップページ | 3月22日広島は晴れでやんす。 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ