« いや~仕事って厳しいでやんすね。 | トップページ | 乾燥すると肉球はライトな香り!? »

2008年3月 1日 (土)

またこの季節がきたでやんす!

前略でやんす。

3月1日でやんして、広島は晴れーッ!!でやんして気持ちのイイ土曜日でやんす。

昼間チョイト休日出勤の所長さんは、帰ってくるなり「栗!たまには昼、散歩しょうか」なんて言うもんでやんすから、なんでやんす?? と思いつつも付き合うことにしたでやんすが、

なんか違うでやんす、そうでやんすいつものコースとは違いやしてデカイトラックがビューンと走るような場所を歩き出しやして、アッシは思わずビビッてしまったでやんす。

そうこうして目の前に現れたのは・・・・

またか! またこの季節がやってきたか!! でやんして・・・

そうでやんす、「少年の心を持った大人の男」ではなく、 「幼児の頭を持ち少年のままの計画性男」の所長さんは、この季節定番化されつつあるアレでやんした。

気がつけばアッシと所長さんは、バイクショップの前に立っておりやした。。

ソコにはなんと、大好きなGPZ900ニンジャ(赤黒)がデーンっと陳列しておりやして、下から覗いた所長さんの目は、ヒジョ~に危険な目をしておりやして頭悪いくせに物欲を満たす時の計算(いわゆるローンとか・・・)は、過去の事例を見ても算盤10級?で辞めた人物とは思えないほどの実力でやんして早いのなんの!

計算終わったな~っと思ったら、頭の中でもうツーリングに出てる始末でやんす。。

夢遊病のようにショップの階段を一段二段と上り始めた所長さんを、アッシは「所長さん!奥さんに怒られやすよー! どうするんでやんす来年はB君車検でやんすよ~!Jちゃんもこれから経費!?かかるでやんすよ~! アッシのアレルギー対応ご飯も高いでやんすよ~ 」とここでアッシが止めないと、奥さんに顔を合わせることが出来やせんぜーッと必死の思いで頑張りやした。  やっとの思いでくい止めると

「あほーわかってるわ! 買わへんて! 買わへん見てるだけや~」と所長さんでやんしたが・・・・

あの目は・・・・しょうじき!ヤ・ハ・゙イ!アッシの動物的勘でやんす。

ドカ旦那イエロードカや謎の男しんちゃんビューエルと一戦交える日が・・・・あと何日か後には・・・

つづく

Img_2898 Img_2897

いつもと違う道は、新鮮でやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« いや~仕事って厳しいでやんすね。 | トップページ | 乾燥すると肉球はライトな香り!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こっわーい!ひっじょーに危険地帯に突入したような怖さを覚えるのはアタクシたちだけでしょうか。奥様お子様栗様ご愁傷様。楽しみにしてますよ(-_-;)

もどってラッシャ~い!もどってラッシャ~い(@^^)/~~~なかなかエエお心がけ(^_^)vここにも2人“鳥頭人間?”が待ってます!トムクルーズになってCOMEBACK!!!!!

ドカオッサン・奥様へ。
奴は、ただいまトップガンとミッションイン・・・状態でやんして、所長ではなくトムに変身しておりやす。
過去集めたニンジャデータ資料に、視線全開!穴あきだしやした。
末期でやんす・・・。
まさにデンジャーゾーン!?
カード番号ロックオン!印鑑ヨ~シ!保険復活準備ヨ~シ!皮パン・ライジャケ、ヨ~シ!ヘルメットヨ~シ!
奥さん・・・ヨ~ソロ~???

栗君、暴走気味の所長さんをなんとか止めることができたんですね~!良かった良かった!
でもこれからの季節バイクは気持ちいいですよね~!

陽芽ママ様
そりゃもう大変でやんすよ!
本日アッシがいなければ・・・
おーヤバヤバでやんす。 ただいまヘルメットかぶっておりやす・・・ダメだこりゃ。。。

ビューエルは気持ち良いですよ。たぶん
ニンジャも・・・

FZを120万で買ってくれたら
向こう三年間オイルはタダ!
そのかわりこっちまできて\_( ゜ロ゜)ハィここ重要。

謎の男様
くやし~ッ!と所長さんが叫んでおりやす。
ビューエル、カッコいいでやんすよね~
もっともっと!挑発してやってくだせえ
smile

げんき様
おー!げんき様 お初でやんすね。。
最近バリューローンとやらが流行っておりやす。
残高設定ローンでやんす。 新げんきバリューローンで、オイル代5年間払って引き取りいくので、5年間乗らせてやっておくんなせ!?
5年後かえすから・・・と所長さんは叫んでおりやす。。bleah

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/10855400

この記事へのトラックバック一覧です: またこの季節がきたでやんす!:

« いや~仕事って厳しいでやんすね。 | トップページ | 乾燥すると肉球はライトな香り!? »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ