« 全滅家族・・・ | トップページ | ・・・と言う気力もなく »

2008年3月16日 (日)

桜ちゃんが・・・でやんす。

前略でやんす。

全滅家族編の更新以降、皆様より「大丈夫Jちゃん・・・」 「えっ奥さんも?お大事に・・」と温かなお言葉いただきやして、ありがとうござんす。

おかげさまで二人とも熱もさがり、アッシもヤレヤレでやんすよ。

細い細~い、大黒柱!そう所長さんはといえば・・・

同じように風邪かな~なんて言っておりやしたが、金曜日はお酒グビグビで昨日は 「おーッ、ナイスショット! すごいわ~今の・・」なんて、ゴルフ場を走り回ってきたそうでやんす。

何とかは風邪ひかないと、言うそうでやんすね・・・。

そんでアッシは日曜午前は、春の日差しを全身で浴びて元気に仲間と遊んできたでやんす。

そうでやんす!休日はコウでなくちゃ! 

Img_2934 Img_2931

Img_2933 Img_2936

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

桜ちゃん

ちゃんも、もうすぐ眠りからお目覚めのようでやんす。

ちゃんが、目覚めたら所長さんは公園でバーベキューをするそうでやんす(皆さんヨロシク)。

ちゃんが、舞う頃になったら所長さんは○イクでアスファルトの上を舞うそうでやんすsign02

« 全滅家族・・・ | トップページ | ・・・と言う気力もなく »

ペット」カテゴリの記事

コメント

奥さんJちゃんも風邪が良くなって良かったですね〜(^^)所長さんは…結局風邪じゃなかったんですね??
もう春はすぐそこですね!バーベキュー楽しみですね〜♪

ありがとうでやんす。
そうでやんすよ~
バーベキューでやんす!本日は何やら道具を買うやらで、皆さんハリキッテおりやすhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/11406486

この記事へのトラックバック一覧です: 桜ちゃんが・・・でやんす。:

» FC加盟店募集 [元祖 かすたこ焼]
元祖 かすたこ焼 FC加盟店募集 [続きを読む]

« 全滅家族・・・ | トップページ | ・・・と言う気力もなく »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ