« またこの季節がきたでやんす! | トップページ | 黄砂と花粉で鼻水が・・・ »

2008年3月 3日 (月)

乾燥すると肉球はライトな香り!?

前略でやんす。 3月2日はすっかり過ぎておりやして、ただ今夜中の2時でやんす。

そうでやんす3月3日になってるでやんすね。

所長さんのニンジャ復帰計画は、一先ずおいといて・・・今日は・・正確にいいやすと昨日は

Jちゃんの空手家への道!?の第一弾、進級審査の日でやんして、所長さん一家はハラハラドキドキの日でありやした。

まあ審査といいやしても、10級という一番下のレベルでありやすから先輩達からみると、合格しやしてもまあなんといいやすか、とりあえずスタートラインに立ったレベルとでもいいやすか、超ど素人から素人になった程度かなでやんすが・・・

審査は先生方の前で、数名が課題となる形を演じるという形式でやんして、各級受審されるお子さんの父兄も後ろで見ているという状況で、親ばか所長さんもまるで自分が受けるかのごとく、順番がきて名前が呼ばれるとドキドキピーッ??となったそうでやんす。

まあ結果は合格でやんして、Jちゃんは約束のDSソフトをゲッチュして所長さんは、祝いや!と焼き鳥屋で麦酒をグビグビやって、酔いながらアッシのところにきて肉球を嗅ぎながら「おッ、栗君!今日はチョイ乾燥してライトな香りやね~」と相変わらずアホでやんして、今は馬鹿面して寝てるでやんすよ。

そんなこんなで日付けも3日でやんして、3人は夢の中でアッシもそろそろ寝ようかなでやんす。 しかし確かに乾燥すると肉球臭は、軽くなるかもでやんす・・・どうでもいいでやんすが。

じゃ!おやすみ日本 おやすみ皆様  素敵な夢を(^^)v

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Photo Img_2905

Img_2900

①空手家?空手か?

②③音速のアッシ?超フレンドリーのフェイちゃん

« またこの季節がきたでやんす! | トップページ | 黄砂と花粉で鼻水が・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Jちゃんおめでとうheart
presentDSのソフトゲッチュで良かったね。
マンション内犬友家、4名全員合格おめでとう~だねscissors
次は大会が待ってるよん。
今日から組手練習開始かもねcoldsweats02

Jちゃん、進級審査合格おめでとうございますhappy01良かったですね~note
肉球って乾燥するとあんまりにおわないですか!?へぇ~!知らなかったですcatfaceでも汗ばんでる時の方がにおいがするってのも分からなくもないですねcoldsweats01

Jちゃん進級おめでとう!DSソフトは何かって貰った?ドカのおっさんも欲しい~!でも、本体もってないし・・・?ショチョさん含めておっさん連中も欲しいモンだらけでこまったもんや!(^_^;)

peacs様
おつかれさんでやんした!勝利の焼肉はいかがでやんした?
次は全員で貸切で食いまくりやすか!?

陽芽まま様
ありがとうでやんす。
そうでやんす、チョイト湿気あるときのニオイがまたいいそうでやんす・・・。
ようわからん奴でやんして、その度に脚摑まれるアッシはたまったもんじゃないでやんすよ。

ドカのおっさん様
おおきにでやんす。
やばい!ほんとうにやばいでやんすよ~。
得意の何か売るもんも探しだし始めやした、しかし・・・こないだ金貨は売ったし・・・
あれもうチィまてば、金相場が値上がりしてたのに・・などなど
混乱状況でやんす!?。 冷静なのは空手家Jだけでやんす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/10889585

この記事へのトラックバック一覧です: 乾燥すると肉球はライトな香り!?:

« またこの季節がきたでやんす! | トップページ | 黄砂と花粉で鼻水が・・・ »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ