« 3月22日広島は晴れでやんす。 | トップページ | そんなこんなで久々の更新でやんす »

2008年3月23日 (日)

栗くんスペック測定中・・・

前略でやんす。

23日広島は朝から雨でやんして、アッシは退屈な日曜でやんした。

Jちゃんと奥さんはお友達とプラネタリウムで、期間限定のメガスターなる装置の何やらすごいプラネタリウムを楽しんできたそうでやんす。  詳しくは知りやせんが通常は2万個ぐらいの星で構成されるプラネタリュームが、このメガスターなるものだと500万個の星で構成されるそうで、とにかくすごいそうでやんす(数値チョイ間違いはゴメンでやんすよ)。。

そんな時家で留守番の、所長さんはいつもの調子でボケ~っと車のパンフレットを見ては、コレだけは才能といえる?「瞬間買取価格予測とローンにおける回数とオプションと値引きの相関関係による自己満足度係数!?」なるものの数値をはじき出しながら、欲しい車のパンフを見て 車幅・車重・燃費・加速などの各種スペックを見てるとき・・・

なぜか・・・

犬種:パピヨン   名:栗    性格:陽気すぎ   性別:男だった  車重?(体重)5.7kg 

足:38mm   鼻幅:12mm  耳:毛ボウボウ  

とアッシのカタログ作りを始めだしやして・・・  人間暇だと何するか・・・でやんす。

いつか出来るか「栗パンフ?」しかし、困った奴でやんす。。

Img_2957 Img_2962

Img_2963 Img_2964

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ただ今、作業中・・・

« 3月22日広島は晴れでやんす。 | トップページ | そんなこんなで久々の更新でやんす »

ペット」カテゴリの記事

コメント

栗君カタログ面白いですね〜(^^)うちもチャレンジしちゃおうかな!?

奥さんとJちゃんが見に行ったプラネタリウムなんだか数字を見ただけでもすごそうですね!プラネタリウムなんてもう何十年も行ってませんから懐かしい言葉です(*^。^*)

陽芽ママ様
なんかすごい人気らしいでやんすよ、そのプラネタリウムとやらわ・・・。静岡に来たときには是非パパさんとどーぞでやんす。
陽芽ピョン&ジャック君カタログも作りやしょ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/11703523

この記事へのトラックバック一覧です: 栗くんスペック測定中・・・:

« 3月22日広島は晴れでやんす。 | トップページ | そんなこんなで久々の更新でやんす »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ