« 楽しき週末のスナップ集でやんす。 | トップページ | 桜ちゃんが・・・でやんす。 »

2008年3月14日 (金)

全滅家族・・・

前略でやんす。

もう大変でやんすよ!!所長さん一家全滅でやんす・・・。

Jちゃんはインフルエンザに奥さんも風邪、所長さんは何か風邪か頭悪い病か・・・「あーダル・・寝るわ・・」状態の今週でやんして・・・ 日々目の前の事柄だけを見るのがやっとの所長さんは、いま日本で何がおこっててるのか・・・なんて分からない状態だそうでやんす。

そんな中それでも接待宴会の所長さんは、なんとか帰還して久々にアッシと深夜の公園遊びしてきやしたが、皆さんお疲れモードでやんしてアッシのパワーについてこれないでやんす。

そんな状態での週末突入でやんして、はたしてどうなる事やらでやんす。

じゃ久々の更新はこのへんで・・・

Kuri こんな可愛いアッシも、全滅家族が撮るとピンボケ!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 楽しき週末のスナップ集でやんす。 | トップページ | 桜ちゃんが・・・でやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

え~coldsweats02ショチョさんにも風邪菌が来てたの?
栗ちゃん、お散歩が難しかったら奥さんに頼んで、うちにメールしてねmailto
「栗どんと散歩した~い!!」と息子が待機してるからね。

栗家のみなさん、早く元気になってねheart04

所長さん一家大丈夫ですかー!?
家族全員がそうなってしまうとかなり大変ですよねcrying早く良くなって下さいねwobbly
栗君も早くピンボケから脱出できるように看病頑張って下さいsmilegood

peaceさま。
所長さんは花粉症と飲みすぎでやんすよ・・・。
空手家Jちゃんの復帰は、次週土曜日あたりか・・・ 
。 おたのみする時は、K君よろしくでやんす。

陽芽ママ様
アッシは元気でやんして、皆様が療養中は静かにしておりやしたよ。
しかし力が余って!余って!走りてーッでやんす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/11345191

この記事へのトラックバック一覧です: 全滅家族・・・:

« 楽しき週末のスナップ集でやんす。 | トップページ | 桜ちゃんが・・・でやんす。 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ