« ココだけの話!アッシの悪い癖・・・ | トップページ | 作家!その名は栗ちゃんでやんす。 »

2008年3月 7日 (金)

週末のお楽しみでやんす。

前略でやんす。

正確にいいやすと3月7日金曜日は、午前12時10分でやんす。

さーお仕事したらお休みでやんすね。 もち違う方もいらっしゃいますが、所長さんは今週は連休できそうでニヤニヤ状態でやんす。

そして本日は昼休憩中に本屋さんに行って、古典でやんすが楽しい本(下の写真ね)を見つけてきやして・・・

なんでも週末に麦酒飲んでソファーにゴローンとして、読みながら知らないうちに寝る!?予定だそうで今からうれしモードの所長さんでやんす。

白鯨(モビーディック)を買おうとしたら、上・中・下の三冊で財布も気力も参った!と早々に撤退の弱腰でやんすが、 あれって完璧に読んだ人は必ずいるでしょうが、所長さんは今まで会った事ないそうでやんす。

ちなみにアッシは本の香りが大好きでやんして、 カミカミはしないでやんすがペロペロしていつも

「あかんやろ~お前! 本は踏んでもあかんしペロペロもあかんのじゃ~」と叱られてるでやんすよ・・・。 でも止めれないアッシでやんす。

Photo 世の中はスピード!スピード!でやんして、時間がゆっくり流れた時代が想像できる世界に浸かりたいそうでやんす。

Img_2646 アッシ的には、これもイイ香りでペロペロしちゃいやした・・・。ナ・イ・ショでやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへチョット!今日は押しておくんなせ!宜しくでやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« ココだけの話!アッシの悪い癖・・・ | トップページ | 作家!その名は栗ちゃんでやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/11029995

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のお楽しみでやんす。:

« ココだけの話!アッシの悪い癖・・・ | トップページ | 作家!その名は栗ちゃんでやんす。 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ