« 週末のお楽しみでやんす。 | トップページ | 楽しき週末のスナップ集でやんす。 »

2008年3月 8日 (土)

作家!その名は栗ちゃんでやんす。

前略でやんす。 発表でやんす。

トゥ~トゥ~トゥー♪ タッターン!♪ いきなりでやんしょ! イメージは「シュラトゥストラはかく語りき♪」でやんす。そうでやんす、2001年宇宙の旅の音楽でやんすよ・・・。

えっ? 何事かって?  コレでやんすよ  ついに第二弾堂々完成!(マンションとちゃうで~) 

Image_1 「前略、栗でござんす」単行本!?でやんす。 前回同様に文章内容はともかく、立派な本にしあがりやした(カレンダー付きでやんす)。  世の中は電子データで保存が主流でござんすが、 どっこい電気や再生機械がなくても本は平気のへ~でやんして、 コレでいつでも何処でもアッシと所長さんのアホ馬鹿記が読めるとゆう、アナログでやんすが一番確実な保存方法とアッシは信じておりやして、今回も作成したでやんす。

本棚に入れるとこれまたニヤ~でやんす! しばし作家気分でやんす。

さ~明日はサイン会か・・・。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Image 内容確認中のアッシ。何時になく真剣!?

« 週末のお楽しみでやんす。 | トップページ | 楽しき週末のスナップ集でやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

栗君グッズが沢山!これはすごいですねぇ(^^)
サイン会近い会場だったら行くのに…。
…もちろん全国にファンのいる栗君ですから全国でサイン会しますよね!?(^皿^)

陽芽ママ様
そうでやんす!いっちょ、全国でやりやすか・・・。 いえいえ近くの公園で、2~3人それもこちらからお願いしてのサイン会が精一杯でやんすよ。
どうでやんす、陽芽ママ様も一冊! なかなかでやんすよ。happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/11062875

この記事へのトラックバック一覧です: 作家!その名は栗ちゃんでやんす。:

« 週末のお楽しみでやんす。 | トップページ | 楽しき週末のスナップ集でやんす。 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ