« 本が出来たでやんす。 | トップページ | ハンバーガーはジュワ~でジィワ~!? »

2008年2月17日 (日)

頭疲れ?それともアッポ?

前略でやんす。

昨日もお仕事の所長さんは、新幹線広島駅のホームで自分が乗る列車は、コッチ側のホームと勝手に思い込みぼけーっと雑誌みていたそうでやんす・・・

「ふと我に返り、遅いのーまだか・・」と呟き・・・えッ? え~~ うそや~

だったそうでやんす。

アホでやんす自分の背中側のホームから、自分が乗るはずであった新幹線が出発しておりやした。

そんな、頭疲れてるのかアホなのかわからんやっちゃでやんすが、今日の広島は寒いでやんすが晴れ間ものぞく散歩日和の午前でありやした。

そしてアッシの友達はみんな元気でやんしたよ~(^^)

Img_2854 Img_2859

Img_2844しかし、脳みそ検査が必要でやんすね所長さんは・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 本が出来たでやんす。 | トップページ | ハンバーガーはジュワ~でジィワ~!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お疲れなんですね、所長様。
でもそんなときは犬のお散歩って気持ちのいいもんで、私の場合、ますます頭がスースー空っぽになっていくような気分を楽しんでいます。
梅?ですか。大阪は今晩も雪が舞っておりました。

栞母さま
うちの所長さんは、疲れてるのか脳みそが小さいのか、あるいは両方か・・・。
大阪は雪でやんすか~ 。
栞ちゃん明日は雪遊びかな?
ちなみにアッシはチビでやんすから、雪はお腹が冷えて苦手でやんすよ・・。
脚長の栞ちゃんが、うらやましいでやんす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/10564396

この記事へのトラックバック一覧です: 頭疲れ?それともアッポ?:

« 本が出来たでやんす。 | トップページ | ハンバーガーはジュワ~でジィワ~!? »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ