« 11日、午前の部でやんす。 | トップページ | みんな早く寝よう! »

2008年2月11日 (月)

女将さ~ん時間ですよ~!?

前略でやんす。本日二度目の更新でやんして、朝の散歩後は所長さんたちと山口県にある、デカイおにぎりと鶏のモモ肉を焼き焼きしたメニューで有名な所に言って来たでやんす。

所長さんたちが食事中アッシは、車でお留守番でやんしたがJちゃんがお土産と称して、その鶏モモの一部をポケットに入れて持ってきてくれたでやんして・・・。

チョイと頂きやしたが「うめ~」と一気に食ったでやんすよ。 そんで夕方も皆さんと散歩して楽しい休日が終了したでやんす。

所長さんは明日から仕事でやんして、ただ今「麦酒&熱燗」飲んで現実逃避しておりやすが、時間だけは生きとし生けるもの全てに平等でやんして・・・・

さーみなさん 「時間ですよ~(堺正章さん調で・・」(これまた懐かしいフレーズ!?知ってるあなたは昭和30年代?) 今週も皆様ヨロシクでやんす。 

おやすみ皆様!おやすみ日本! すてきな夢を!

Img_2832 Img_2833

ドライブは楽しいでやんす!(玖珂SAにて、くびれイイデやんしょ!) トランク乗ってやったでやんす!ヘッヘッ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 11日、午前の部でやんす。 | トップページ | みんな早く寝よう! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Jちゃんがポケットに入れて持ってきてきてくれたお肉はまた格別だったんじゃないですか!?女の子は優しくていいですね〜!
今週もやっと水曜日まだきましたね!あと2日頑張りましょー!

陽芽ママ様
そうでやんす! モモ肉美味かった~でやんす。 陽芽ピョンやジャック君も、アレなら飛んできやすよ!(^^)
所長さんは今週は土曜日も仕事でやんして・・・すでにグロッキー・・・でやんす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/10439088

この記事へのトラックバック一覧です: 女将さ~ん時間ですよ~!?:

« 11日、午前の部でやんす。 | トップページ | みんな早く寝よう! »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ