« 本日はネタ無しでやんす。 | トップページ | 雪ダルマは、美味しいでやんす!? »

2008年2月23日 (土)

世の中難しいでやんす・・・

前略でやんす。

「しかし、日本の外交政策は・・・・」

「アメリカ軍の駐留に対しての、日本側の・・・」

「高齢化と食糧自給率との問題をおいて・・・」

「基本は教育! ソコに尽きるのではないのか・・・」

以上、昨晩 熱燗赤目親父のオバマ所長さんと、寒さで着膨れ満開のヒラリー奥さんが天下国家を語っておりやしたが・・・・

アッシ的には「天下国家も大事でやんすが、そのまえにこの先払い続ける住宅ローン・車検代・保険料を心配し、道路公団の経費より所長さんの麦酒経費を抜本的に!見直したほうがいいんじゃねえですか~」と言いたくなる、所長家の金曜夜の時事放談!?でやんした。

そんな一夜が明けて23日土曜日の朝、広島は細かい雨が降っておりやす。さ~散歩いこ・・。

Img_2826

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

国に求めるだけではなく、自らが国に対して何が出来るのかを考えようbyケネディーでやんす。アッシはマーキング減らしたでやんすよ・・・ 環境保護!?

« 本日はネタ無しでやんす。 | トップページ | 雪ダルマは、美味しいでやんす!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

小雨の中お散歩行ったんですか??
静岡でも今日は雨が降ってました~!でもそれより風が強くていつもの公園に行ったんですがだ~れもいませんでしたよcoldsweats01
コメント欄、絵文字が出来る様になったんですね!栗君ブログ進化してますねhappy02

陽芽ママ様
そうでやんす。雨の次は雪でやんして大変でやんしたが、楽しかったでやんす。
絵文字? そうでやんすな何故か出来るようになったんでやんすが、理由は???
この前、気がつくと絵文字を選べるようになってたでやんすよ・・・。
しかし何故かそれいらい、更新作成中文書書けなくなったりとか、調子悪いでやんすよ~。こまったもんでやんす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/10697548

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中難しいでやんす・・・:

« 本日はネタ無しでやんす。 | トップページ | 雪ダルマは、美味しいでやんす!? »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ