« 流川からの生還!? | トップページ | 11日、午前の部でやんす。 »

2008年2月10日 (日)

あったか日曜は写真がいっぱい

前略でやんす。 2月10日、日曜日、晴れの広島でやんす。

昨晩の寒さからいきやすと、雪もありかな・・・なんて思っておりやしたが本日朝は快晴でやんして、暖かな陽だまりの公園散歩&ミーティング!?(単なるダベリでやんす)。を楽しんできたアッシと所長さんでやんす。

まあとりあえずそんな朝のスナップでやんす。

Img_2771 Img_2770

Img_2786 Img_2779

Img_2778

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

①二足歩行得意でやんす(最近ミミ毛より胸毛が伸びやして・・・)。

②本日誕生日のリンリンでやんす。いつも数々のご無礼申し訳ござんせん、おめでとうでやんす。

③題して 「密談」・・・栗「おまえ、今日どうすんねん?」 マー君「ひまじゃけ、パチンコでも・・・」←ナイナイ!

④題して 「少年とアッシ」・・・栗「おまえいい靴、履いてるでやんすね~ペロッ」 少年「・・・・。」

Img_2773 Img_2765

Img_2785

Img_2781

⑤異種格闘技戦、必殺の中段回し蹴りが不発・・・でアッシの負け・・・

⑥Jazz!何か見えるでやんすか?  

⑦怒るマー帝王

⑧ 「なんでやんす~・・今日はこのへんにしといたるわ」

« 流川からの生還!? | トップページ | 11日、午前の部でやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

所長さんは今日もお休みですか〜?それなら栗君もお相手してもらえて嬉しいね(*^_^*)

栗君も二足歩行するんですね!!陽芽もします!そして栗君同様耳毛より胸毛がもさもさな気がします…。

陽芽ママ様
アッシも歩くでやんすよ~二足歩行!
渋滞中の横を歩くときなんざ、 「ワッ みてみて!」と皆が見るでやんすよ(^^)
もうちょい練習して、ポチたまでもでるでやんすか!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/10384813

この記事へのトラックバック一覧です: あったか日曜は写真がいっぱい:

« 流川からの生還!? | トップページ | 11日、午前の部でやんす。 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ