« 世の中難しいでやんす・・・ | トップページ | いや~仕事って厳しいでやんすね。 »

2008年2月26日 (火)

雪ダルマは、美味しいでやんす!?

前略でやんす。

困ったモンでやんして・・・ 所長さん週末から花粉症やカゼや最近のお疲れモードなどなど

が重なって、ついに日曜日にダウンしたでやんすよ・・・  アッシも、あんなこんなの所長さんでやんすが・・・友でやんすから、1時間おきに部屋まで様子見に行き大変でやんしたけど、本日朝には出社できるようになっておりやした。

そんな週末でやんしたが、アッシは公園仲間と楽しき雪遊びの週末でやんした(^^)

Img_2883 Img_2895

Img_2877 Img_2878

雪だるまは、美味しかったでやんす!?(氷大好きでやんすが、雪もイケルでやんすね~!)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 世の中難しいでやんす・・・ | トップページ | いや~仕事って厳しいでやんすね。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらら〜所長さんはついにダウンしてしまったんですね(T-T)完全に良くなるまで無理は禁物ですとお伝え下さい!
週末は楽しく雪遊びしたんですね〜(*^_^*)私が住んでる地域は全くと言っていい程雪が降らないので雪で遊べる栗君を陽芽とジャックはうらやましがってます!?

陽芽ママ様
陽芽ぴょんとジャック君に、お伝えくださいでやんす 「雪!うまいぞ~」って。
でも、アッシはお腹の毛が凍って動きにくく、そのうち飽きて 気がつけば家でヒーターの前でやんす。 ちなみにアッシもパピホルダーあるでやんすよ!(^^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/10760743

この記事へのトラックバック一覧です: 雪ダルマは、美味しいでやんす!?:

« 世の中難しいでやんす・・・ | トップページ | いや~仕事って厳しいでやんすね。 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ