« 無駄毛処理はチクチクでやんす!? | トップページ | 夕食は何でやんす? »

2008年2月 2日 (土)

広島は宮島の牡蠣は美味いでやんす。

前略でやんす。 朝の散歩から帰ると今度は雨でやんして、もう18時にもなりやすがズ~ッと降っておりやして、夕方の散歩は中止かなで状態でやんす・・・。

そんな日に久々土曜日休みの所長さんは、ジッとしてられるわけもなく昼間は「シーズンも終盤になった牡蠣食いにいくぞーッ!」と、牡蠣レストランに出撃でやんしてアッシも 「ヘイ、ガッテンしやした、お供いたしやす! うへ~ッ カキフライ!カキフライ!」と薄い耳毛を整え玄関までついて行くと・・・

「・・・?」 「エッ 食べるん? そりゃ~栗ちゃん無理よ!」と所長さん。

「ごめんね~栗ちゃん カキは無理よ~」と全然ゴメンネ顔になってない奥さん。

「おまえらーッ!! 家族とちゃうんかーッ!!」と叫ぶアッシの前で、扉がしまりTHE END・・・

ぐ・れ・て・や・る! ま・じ・で!

Image Image_1

①土鍋のカキご飯・カキフライ。その後牡蠣グラタンだったそうでやんす。いづれもプリプリ牡蠣で美味かったそうでやんす。

②宮島は大野地区のレストランにて (リンリン母の紹介のお店でやんす)。その後B君もオイル食べに?ディーラーへ・・・ 外食してないのアッシだけでやんす。。ケッ!

Img_2739 あ~あっ アッシもグランドゴルフチームに入ろかな~でやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 無駄毛処理はチクチクでやんす!? | トップページ | 夕食は何でやんす? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちのパパは牡蠣(特に生)マニアなのでかな~り羨ましがってました!自分だって金曜日に呑みに行って牡蠣を沢山口に運んでいたのに…。(もちろん生!)
所長さん」は生牡蠣好きですか?

栗君はお腹いたた…になったら大変だからここはぐっと我慢しましょう!H&Jも我慢してます!

陽芽ママ様。
もち所長さんは、生も好きでやんして!  ツルっとペロっとして、「うむ~クリーミー!!」と叫んでおりやす。
そして焼き牡蠣!! たまらんで~
だそうでやんす。 

ただいま~(^o^)/って、何で美容師の帰宅がこんな時間やねん(^_^;)って、突っ込み入れたくなるくらい土日の帰りが遅くなる美容室ですハイ! 牡蠣はええね~ 美味しいね~ドカのおっさんも大好き!でもホンマええ時代や、広島発牡蠣ネタのブログ見てリアルタイムにクール宅急便でショチョさんからのおすそ分け!!!(^_^)v 早速いっただっきまーす(^o^)/ 栗ごめんな~

みんないいでやんすね~牡蠣!
アッシは今日発見しやしたよ旦那!、きな粉をJちゃんがポロ~っとした時!
ちょうどテーブル下にいた、アッシの鼻先に・・・
なんとウメ~っ味でやんしょ。 きな粉ついた所長さんのシャツまで食べてしまいやした・・・。
人間の食べモンは美味いでやんすよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/10213350

この記事へのトラックバック一覧です: 広島は宮島の牡蠣は美味いでやんす。:

« 無駄毛処理はチクチクでやんす!? | トップページ | 夕食は何でやんす? »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ