« 無題 | トップページ | あったか日曜は写真がいっぱい »

2008年2月 9日 (土)

流川からの生還!?

前略でやんす。 ちょいと遅いでやんすが「おはようでやんす」

昨晩、広島は流川といいやす、美味しいものや楽しい事?や綺麗なお姉さん達!?が集まる場所で、所長さんは「うわ~美味いわ~これ!どうぞどうぞ 」 「 なに飲みはります? ボトルごと行きはりますか・・・」ってな調子でお客さんと、喉嗄れるまで喋り倒し・・・帰路は、「 さ~ッ、もう一軒! どうです」 「40分¥4000どう? どう?」などのトラップを潜り抜け帰ってきたそうでやんす。

朝起きたら喉も痛いし、頭ボーっとするしで最悪の連休スタートとなっておりやす・・・。

まあアッシには関係ないでやんして、アッシは楽しく朝散歩してきたでやんすよ。 さー皆様休日を楽しみやしょう!

Img_2768 昨晩のお土産。モンブラン・抹茶モンブラン・チョコモンブラン・・・・昔、田村正和さんのドラマで、旦那がケーキを買って遅く帰ってくる日は・・・「あやしい」と言っておりやしたとか・・・。

Photo 木曜日の新大阪お土産。 顔が・・・。

Img_2747 汝、今宵の宴は大いに喋り楽しかったと思うなら、その分相手は退屈してたと思い反省せよ・・・by  栗(イギリスは某批評家パクリ)。

「すんまへ~ン」

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 無題 | トップページ | あったか日曜は写真がいっぱい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大阪のキューピーちゃんは鬼太郎ですか…
ってなんで大阪?場所が違う気がする。

栗くんはインテリやねぇ~

peacs様
そうでやんす。 妖怪はいろいろと出没するらしいでやんす。
ちなみに、所長さんは「ほら~みてみ~」と俺が見つけてきたぞー的、自慢親父顔でみせたら。  みんな前から知ってて・・・撃沈。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/10356471

この記事へのトラックバック一覧です: 流川からの生還!?:

« 無題 | トップページ | あったか日曜は写真がいっぱい »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ