« 広島は宮島の牡蠣は美味いでやんす。 | トップページ | 一日だけのテーマソング・・・ »

2008年2月 3日 (日)

夕食は何でやんす?

前略でやんす。日曜日もそろそろ終了でやんすね、所長さん家の夕食は日曜日の定番とでも申しやしょうか関西風お好み焼きでやんして、 買い物もすませ後はホットプレートで焼き焼きするだけと麦酒も冬でやんすがキンキンに冷やして準備完了みたいでやんす。

アツアツのお好み焼きを「サザエさん」と「鉄腕ダッシュ」を見ながら食べるのが日曜夜のささやかな幸せタイムらしいでやんす・・・

よう分からん中年でやんすよ~。

さあーもうちょいしたら散歩でやんす! みんな行くでやんすよ~ 

ところでアナタ様の夕食は何でやんすか~(^^)? じゃバイバイでやんす。

Img_2744 Img_2746

Img_2754 Img_2756

①さむいさむいで雪でやんす。 ②ファンヒーター前の寝起き ③鬼退治するでやんす!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 広島は宮島の牡蠣は美味いでやんす。 | トップページ | 一日だけのテーマソング・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/10230907

この記事へのトラックバック一覧です: 夕食は何でやんす?:

« 広島は宮島の牡蠣は美味いでやんす。 | トップページ | 一日だけのテーマソング・・・ »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ