« 夕食は何でやんす? | トップページ | 無題 »

2008年2月 5日 (火)

一日だけのテーマソング・・・

前略でやんす。 

「アイ ラビュー オーケー こ~の~世界に~♪  」  「時間よ~と~まれ~命の~・・・♪」 

帰宅するなりこれでやんすいきなり! 所長さんは本日早朝6時から、徳島に向けて車をボケーっと走らせてると・・・目の前に なんと  E.YAZAWA様のような・・・そうでないような・・・

ソレ見てから♪ が耳から離れないそうでやんして、一日中 「アイ ラビュー オ~ケ~・・♪」だったそうでやんす。 特にファンでもないのに何故か口ずさめる・・・ E.YAZAWA様は凄いでやんす。

ちなみにアッシは、Jちゃんが口ずさむ 自動車会社のMAZDAのCFテーマソング「Zoom Zoom♪」が離れないでやんすよ~ 

皆様もあるでやんしょ、一日耳から離れないフレーズといいやすかテーマソング!?゙といいやすか・・・

Yazawa わかるかな~でやんす! 目の前E.YAZAWA様!?

Img_2753 ほんま困ったヤッチャ!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 夕食は何でやんす? | トップページ | 無題 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

E・YAZAWAですか?世界の、ですね。うちは、スケールが大きいのか小さいのか判断しにくいですが、ここのところのお気に入りはジャッパンがジャッパンがとずーっとくちずさんでいて、ほんまの歌はどんなんやったんか思い出せません。怖いのはドカに毒され、知らず知らずのうちに私の口からも、発してしまってるとき、自分が哀れに思えます。本人は勝手に作詞もしてしまい、私にここでちっさい声で合いの手をいれろ!とまでいうしまつです。

ちなみに“ジャパン”とは、ディスカウントショップのジャパンですm(__)m広島にも有るんかな~?ジャパンへジャパンへいらっしゃい~♬(;一_一)

ドカの家族さま。ないでやんすよ~ジャパン!
最近所長さんは、ジャ~パネット♪ジャパネット♪もついついでやんして・・・。
42型買った後に、ジャパネットで3万も安く更にDVDレコーダーまでついていた・・・。
ことにショックで一時嫌いになっていた(逆恨み!)でやんすが、さいきんはヤッパすごいわジャパネット!だそでやんす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/10279577

この記事へのトラックバック一覧です: 一日だけのテーマソング・・・:

« 夕食は何でやんす? | トップページ | 無題 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ