« 突然の絶不調・・・ | トップページ | 回復傾向でやんす。 »

2008年1月17日 (木)

以心伝心は痛いでやんす!?

前略でやんす・・・・

まだ下痢中のアッシでやんす・・・

昨夜は明け方まで2時間おきにでやんして、そのたび所長さんにお尻洗ってもらいやして、そのせいか所長さんは、今日はヘロヘロでやんして・・・

しかし、朝と夕方の散歩は、元気にできたでやんすから近々に絶好調宣言も出せるかもでやんす。

山場は今晩でやんす・・・  頑張るでやんす・・・・   

夜中に所長さんにベランダでお尻洗ってもらいながら、フトみた空は星が綺麗でやんしたヤッパ冬の空気がキーンと冷たい時は星空は綺麗でやんすね。

夜中3時に二人でベランダでしばし感激してたでやんす、そしたら今度は所長さんが・・・「あ・か・ん・・・飲みすぎた・・・腹が~っ・・」でやんして

以心伝心ってやつでやんすか・・・ちょい違うか!?(^^)

Img_2624 療養中のアッシ・・どこか分かるでやんすか?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 突然の絶不調・・・ | トップページ | 回復傾向でやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

どや?もうだいぶんマシになってきた?でも、ベランダは寒くは無いかい?お風呂でぬくぬくで洗ってもらワンと・・・(;一_一) よけいにピ~ッに、ならんかい?ガンバレ栗!ガンバレしょちょさん(^o^)/

お腹、回復傾向にあるみたいで良かったですね〜!所長さんの手厚い介護のお陰ですね(^^)

冬の星空はきれいですよねー!でも寒くて長くは眺めていれません…。

写真どこに栗君がいるか分からず探しちゃいました(゚o゚;)

ドカ旦那!
だんだん○ンチが硬くなってきたでやんす!
もう少しでやんす!  所長さんは変わりにヘロヘロでやんす。  もう少し頑張るでやんす。

陽芽ママ様
そうでやんす。回復傾向でやんす!
ご心配かけやした、ジャック君陽芽ピョンも寒いから気をつけるでやんすよ。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/9940460

この記事へのトラックバック一覧です: 以心伝心は痛いでやんす!?:

« 突然の絶不調・・・ | トップページ | 回復傾向でやんす。 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ