« ニューマシン!シェイクダウン完了!? | トップページ | 突然の絶不調・・・ »

2008年1月14日 (月)

おやすみ皆様、素敵な夢を!

前略でやんす。 アホ(所長)が小学生のように休み終わる~と嘆いておりやして・・・。

「はよ寝て はよ起きて さっさと働け~ッ!!」と一喝してやった祝日の夜でやんす。

本日は成人式だったようで、公園にお集まりの「いつもの公園ドッククラブ!?」の方々は、皆様遠い昔々の出来事だったようでやんして懐かしんでおりやした・・・。

そんな3連休でやんして、平凡な人々が平凡に過ごせた平和な休日のようでやんした。

Img_2650 Img_2662

Img_2654 Img_2656

①空手寒稽古!(Jちゃん元気でやんす) ②マロンvs栗 ③縄跳び修行中 ④北風はしみるでやんす。

Img_2670 ⑤夕日眺めてるアッシ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

本日は以上でやんす! お休みワン友、お休み皆様、素敵な夢を(^^)。

« ニューマシン!シェイクダウン完了!? | トップページ | 突然の絶不調・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/9887251

この記事へのトラックバック一覧です: おやすみ皆様、素敵な夢を!:

« ニューマシン!シェイクダウン完了!? | トップページ | 突然の絶不調・・・ »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ