« 2008!ヨロシクでやんす。。 | トップページ | アッシも焼肉食べたいちゅ~ねん! »

2008年1月 3日 (木)

世界的楽超鮫演武娯楽場!?

前略でやんす。 いや~まだまだ正月でやんすね。 皆様色々と楽しき時間をお過ごしでやんすか?  アッシは所長さん達と怒涛の如く、大阪帰省して脱兎の如く!?広島に帰ってきたでやんす。 

大阪では所長さんたちはアッシを留守番させて、ユニバーサルスタジオなんぞ行ってきたらしいでやんす。 しかし大阪も国際的といいやすか何といいやすかユニバーサルスタジオにも、沢山の海外の方々が来場しておりやして、 ま~ッ 国際色豊かだったそうでやんす。。

オープン当初からあった「ジョーズ」が一年生のJちゃんには、ちょうどよく「キャーッ キャーッ」なんて驚きの連続で怖楽しいアトラクションだったそうでやんす。 同船したアジア団体旅行組様たちも楽しそうに 「嗚呼楽的超弩級鮫行動演武~!!」 「超驚愕的~!!」 「焼肉定食回鍋肉万歳・・・!?」と言ったかどうか知りやせんが、楽しんでいたそうでやんして、平和なアジアのひと時を所長さんたちは満喫したそうでやんす。

ちなみに奥さんの驚きは、 冷えたポテトフライとチーズバーガーセットが¥1000以上したことが、ジョーズ登場より100万光年以上の驚きだったそうでやんす・・・???。

まあ正月でやんすよね~ ご祝儀ご祝儀でやんす! お・く・さ・ま!

Usj Photo

マユちゃんとアリちゃん!アッシのガールフレンドでやんす。。

Img_2531 サービスエリアにて、ナイスボディーのアッシ!?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ今年も押してよコレ!

« 2008!ヨロシクでやんす。。 | トップページ | アッシも焼肉食べたいちゅ~ねん! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
2008年もよろしくお願いします。

所長さん達はUSJに行ってきたんですね~!正月早々羨ましいです~。でもかなり混んでたんじゃないんですか??

陽芽ママ様。
おめでとうでやんす! 今年もヨロシクでやんす。 いや~1日のUSJは寒かったそうでやんすよ。。
今週末は全国的に、少し寒さもゆるむそうでやんして散歩日和でやんすよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/9703254

この記事へのトラックバック一覧です: 世界的楽超鮫演武娯楽場!?:

« 2008!ヨロシクでやんす。。 | トップページ | アッシも焼肉食べたいちゅ~ねん! »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ