« 栗が栗食った!? | トップページ | 身体は冷やしちゃダメでやんすよ! »

2008年1月 7日 (月)

08正月の思い出でやんす。

前略でやんす! 昨日はアッシの「栗」強奪がばれたようでやんして、アッシもつい「ばれちゃしょ~がね~ッ」と開き直り所長さんとは、絶縁!?状態でやんして・・・。

そんな今日は正月を振り返って写真集でやんす。  

Img_2594 Img_2537

Img_2545 Img_2552

①宮島、厳島神社はいつも気持ちがシャキっとなるそうでやんす。

②アッシの先生であるアズキ兄貴でやんす! 正月久々の再会でやんしてが、ご無礼の数々失礼いたしやした!今年こそは広島での再会をお待ちしておりやすよ!兄貴!!  専用ベットも用意するでやんすよー!

③大阪行くと必ず散歩する淀川でやんす、所長さんが小さな頃から遊び育った場所らしくいつもお供するでやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 栗が栗食った!? | トップページ | 身体は冷やしちゃダメでやんすよ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

厳島神社…去年の夏は入れなかったので近いうちにリベンジしたいです!その時はうちの陽芽&ジャックにも会ってくださいねー!絶縁中の所長さんにも伝えておいてください(^_^;

あずきくんと比べると、確かに栗くんのマズルの方が
気持~~ち長めかな?
でも私的には栗くんがパピヨン基準だから…
あずきくんがパピー顔に見えるよ(*^_^*)
でも、あずきくんの方がお兄ちゃんなんですね。
とっても可愛い!!
もち栗くんも可愛いよ~~(*^^)v

陽芽ママ様。
ソレは残念なこって! リベンジお待ちしてるでやんすよ~。

peace様。
ありがとうでやんす。あずき兄貴と一緒だと、このアッシでもノーリード散歩が出来るでやんすよ・・。
いつもの公園でのアッシを、見てるpeace様には信用できないとおもいやすが・・・。コレ ほんとでやんす。
ヤッパ、兄貴が一緒だと安心でやんす。

遅まきながら あけましておめでと~(^O^)/ あずき乗っけてくれてm(__)m たのしい正月も気が付けば、もうえべっさんやし~!栗も大阪で大暴れしてくれたけどチョット成長したね!?又遊びにきてや~(^_^)vこんどウズラも乗せたってね(^O^)/

ドカ旦那様。
そうでやんす!ウーちゃんはカメラ向けると「プイッ」と行っちゃったでやんす・・。
次回よろしくでやんす。
そ~今宮エビスでやんすね! 久々に行きたいでやんす 「商売繁盛で笹もってこい!♪」懐かしい~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/9766146

この記事へのトラックバック一覧です: 08正月の思い出でやんす。:

« 栗が栗食った!? | トップページ | 身体は冷やしちゃダメでやんすよ! »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ