« 身体は冷やしちゃダメでやんすよ! | トップページ | ニューマシン!シェイクダウン完了!? »

2008年1月12日 (土)

男!栗の一人でお出かけ?

前略でやんす。  ただいま時刻は9:00amでやんす。

今日の広島は朝から冷たい雨が、降っておりやしてアッシの散歩もしばし中断でやんして

まだ昨日の酒が残る所長さんと空を見つめて、二人で「フ~っ」とタメ息一発状態でやんす。

こんな日は読書と映画に限るそうでやんして、所長さんもパジャマ姿でダラダラでやんす。

エッ?アッシはどうすりゃいいんでやんすか? の問いかけに・・・・

「 そや! マー君とことかピンポ~ン♪鳴らして、一人で遊びにでも行ってきてみ~」ときたでやんす、

みなさまどうでやんす! コノ無責任な飼い主の態度!  

こうなりゃ、マー君家だろうが公園だろうが喫茶店だろうが、行ってやろーじゃねいか!

一人でエレベータ乗るパピヨンちゃん、可愛いじゃありやせんか! 頑張ってボタン押すでやんすよー

みんな止めちゃだめでやんすよ! アッシは行くでやんす!  絶対に止めるなでやんす!

ほんと止めるなでやんすよ! いやほんとに止めるな・・・!

ほんとに止めへんのか!?  おい と・め・ろ・で・や・ん・す。。。

いや、と・め・て・・・。 

200709052040000

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 身体は冷やしちゃダメでやんすよ! | トップページ | ニューマシン!シェイクダウン完了!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/9839491

この記事へのトラックバック一覧です: 男!栗の一人でお出かけ?:

« 身体は冷やしちゃダメでやんすよ! | トップページ | ニューマシン!シェイクダウン完了!? »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ