« 回復傾向でやんす。 | トップページ | おやすみ皆様、素敵な夢をでやんす。 »

2008年1月19日 (土)

判定はアレルギーでやんした。

前略でやんす。 土曜日の昼下がりいかがお過ごしでやんすか?ッと、人のことを心配する前にアッシでやんす!

日付は本日午前1時過ぎに所長が帰宅し、アッシもちょうどブログも更新し終わりいわゆる回復宣言的な言葉で終わっておりやしたが、その後また来たでやんす・・・・グルグルピーッが!

またまた所長さんを真夜中に起こし、お尻を洗ってもらい「よし!今日は先生ところ行くで、栗行くぞ!」と、いつもの角刈りメガネの先生とこ行ってきやした!

またまた血液検査のため注射でやんして・・・ 

結果は以前も今後出てくる可能性ありと、診断ありやしたが完璧にアレルギー体質のようでござんして、そんなこんなが発症したときに下痢などの症状が一時的に続くこともあるそうでやんす。

まあ基本は元気でやんすから、今後はフードに気をつけて様子を見ることになりやした。

病院帰りの車中では所長さんも奥さんもJちゃんも、栗~っ可哀想やけど落ち着くまで頑張ろな~なんて優しくしてくれやして、

「あ~ッ、アッシは愛されてるでやんす~。 アッシ頑張るでやんす! 」と目に星をキラキラと輝かせた栗ちゃんでやんしたが・・・・

家に着くなり 「 あー腹減ったな! 何か食べに行こか!」 「いくいく! 私はチーズバーガー♪」 「エッ マック? モス? どっちにしようかな~」 と脳天気親子は、ほんの数分前のまるでマザーテレサかあなた達か!?、海よりも深き優しさでアッシの全てを包んでくれるような行動と言動は瞬時に消え去っておりやして・・・ 

3人は西洋民主主義における自由主義経済の象徴である!? マックへ突入していきやした・・・。

Img_2685_2 これマックから帰りのお土産ボールでやんす。 いちおう気を使う脳天気親子!?

            

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 回復傾向でやんす。 | トップページ | おやすみ皆様、素敵な夢をでやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/9964901

この記事へのトラックバック一覧です: 判定はアレルギーでやんした。:

« 回復傾向でやんす。 | トップページ | おやすみ皆様、素敵な夢をでやんす。 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ