« おやすみ皆様、素敵な夢をでやんす。 | トップページ | 200回記念もアホ話でやんした・・・ »

2008年1月20日 (日)

冷たい雨の日は、ダラ~っでやんす。

前略でやんす。 突然でやんすが、アッシは冷たい雨の時の散歩がイヤでやんすよ・・・。

本日の広島は朝から雨でやんして、アッシの地域でも気温は4℃前後でやんして、所長さんが朝一時的に小降りになった時にアッシを連れ出しやしたが、乗り気でなかったでやんすよ~。

しかし昨晩飲んで朝も変にテンション高い所長さんに、「さ~ッ、張り切ってまいりましょ~!栗ちゃ~ん」と桂小枝さん(しらんやろな~)風に叫ぶ所長さんにとりあえずお供したでやんす。。

ココア君やマー君も雨の中も、平気のへーで遊んでおりやしたがどうもアッシは、本日はエリカ様的不機嫌と言うでやんすか!?

公園半周でストライキしてやったでやんす! 所長さんは進もうとするでやんすが、アッシは後足に力をこめて 「 うむーッ! 絶対に動かんでやんす! 今日はイヤでやんす!!」とリードを噛んでお座り抗議しやした、アッシのあまりにも頑固な態度に所長さんも根負けでやんして、本日の散歩は終了しやした。

そんな所長さんは一日ダラ~と過ごして、休日終了を迎えようとしておりやして・・・今日の不完全燃焼を最後は食欲で解消しようと、「今晩はすき焼きや!うまい肉食べるでー 」と張り切ってスーパーに行きやして、買い物カゴに 豆腐・ネギ・しらたき・肉・・・・・肉?

何コノ種類と価格差は??? と陳列肉の前でしばしフリーズ。 結局「○○産高級和牛!」パックにチラッと視線送るも・・・右手には「すき焼き用肉、サービス品!何処産?そんなん知るかーッ品!?」が・・・、本日は心なしかスーパーでも不完全燃焼なようでありやした・・・・チャンチャン。

Kuri こんな日は、とにかくダラ~ッとしやしょうよダラ~ッとね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« おやすみ皆様、素敵な夢をでやんす。 | トップページ | 200回記念もアホ話でやんした・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日はお世話になりました~(#^.^#)
それとお疲れ様でした…特にJちゃん!頑張ったね。

うちは昨夜がすき焼きでした(*^^)v
お肉は豚肉でした…でも~幻霜ポークにしてみました。
初めて豚肉でやってみたけど、美味しかったですよ。
では、今夜は美味しいすき焼きをご堪能下さいマセ。

peace様
お疲れでやんした! 所長さん家族も無事すき焼き終了しやした。
一番美味しかったのは?の問いに、Jちゃんは開口一番 「ふ!」と叫んでおりやした。。

昨日はせっかくのお休みだったのに不完全燃焼だったんですね(;^_^Aでもそんな日は栗君の言うとおりだらーっと過ごすのがベストですよ!
その分今週末ハッスルしてください!

陽芽ママ様
そうでやんす! 休みはダラ~がベストでやんすよ。
とくに寒い日ニャ ファンヒーター前でが最高でやんす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/9982723

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たい雨の日は、ダラ~っでやんす。:

« おやすみ皆様、素敵な夢をでやんす。 | トップページ | 200回記念もアホ話でやんした・・・ »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ