« 08正月の思い出でやんす。 | トップページ | 男!栗の一人でお出かけ? »

2008年1月 9日 (水)

身体は冷やしちゃダメでやんすよ!

前略でやんす。 所長さんと仲直りしてTV見てると、浜崎さんが耳聞こえなくなり大変とあちらこちらのワイドショウでやっておりやした。  ここだけの話!実は所長さんアユさん好きでやんして「プロの耳が、聞こえへんのは大変やで~分かるか栗?」と振られたでやんすが、アッシは耳痒い痒いはなった事あるでやんすが、よく聞こえるので「知らないでやんすよ~」とTV見ておりやした。

所長さんは3年ほど前に病気で首から上の右半分の神経が、一時的に潰れてしまい聴覚はおろか味覚・嗅覚や瞬きが出来なくなったことあるのでよ~くわかるそうでやんす。 なんでも味覚がないと何食べても、モゾモゾするだけで気持ち悪く治りかけは全ての食べ物がマヨネーズ味になってしまったそうでやんす。 聴覚も片方だけだと音の鳴る方向とかが分かりにくく変な感じになるそうでやんす。素人でこれでやんすから、音のプロの人だと大変でやんすよね。 

そのとき初めての入院で、初日の夜中に目をさますと看護師さんが手を握っていて一瞬「なんだ?なんだ?・・・俺のこと・・・・エッ エッ?」

と思ったと同時にブスッと点滴の針が打ち込まれ、「はい、6時間ごとに打ちますからね~」と優しくそしてあくまでも事務的に説明してくれたそうでやんす。 しかし、おぼれる物は・・・じゃないですが、辛い入院期間にはそんな夜中のブスッとが楽しみだったそうでやんす。いやはや入院中もお馬鹿な所長さんでやんす。 皆様!さむい期間は体調を崩しやすいので暖かくして過ごしやしょうね。

Photo アッシはファンヒーター前が大好きでやんす!温まるでやんす。アユさん頑張れー!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 08正月の思い出でやんす。 | トップページ | 男!栗の一人でお出かけ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

突発性難聴経験の知り合いが、聴覚が突然失われると
めまいはするし、距離感までわからなくなると言ってました。
徐々になら慣れる部分もあるのでしょうが…
所長さんも大変な経験されたんですよね。

入院と言えば検査と出産でしか経験がない私ですが
病気での入院は出来ればしたくないです。
(特に今は自分の体より、りんりんが心配だし)
お互いに健康診断はしっかり受けましょう(*^^)v

peace様。  そうでやんす診断大事でやんすよ~。
所長さんは、あれは奇跡の生還やなっ!と今では自慢!?しておりやして。 今では
すっかり飲み屋ネタでござんす。。

健康がほんと一番ですよね〜!!
あゆもなんとか治せなかったのかなーと思います…。
所長さんがあゆ好きだったとは!あゆかわいいですよね〜!一度だけライブ行ったんですが本物はちっちゃくてかわいくてやばかったです(笑)

陽芽ママ様。
そうでやんすよ・・・  あの大作りな顔・メイク!? 好きらしいでやんす。 
ちなみに 昨晩も飲んでたら時間がたてばたつほど、夜の街にはアユがいたそうでやんす・・・?
 あ~若者の顔が同じに・・・、と・し・で・や・ん・す。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/9799208

この記事へのトラックバック一覧です: 身体は冷やしちゃダメでやんすよ!:

« 08正月の思い出でやんす。 | トップページ | 男!栗の一人でお出かけ? »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ