« 判定はアレルギーでやんした。 | トップページ | 冷たい雨の日は、ダラ~っでやんす。 »

2008年1月19日 (土)

おやすみ皆様、素敵な夢をでやんす。

前略でやんす。

今日も色々ありやしたが、 今日も楽しく散歩してヨカッタヨカッタの一日でやんした。

Img_2675 Img_2671

Img_2684 Img_2679

①マロンvs栗、結果ドロー ② ジャズvs栗、結果アッシの判定負け ③ ジャズvs杏、話し合いで終了  ④ 杏vs栗、 アッシのKO負け(姉さん!強すぎやすゼー)

さ~明日は何がおこるか楽しみでやんす、所長さんは麦酒に熱燗にラーメンと不健康な中年の見本となりただ今より爆睡するそうでやんして、 アッシも注射疲れでもう寝るでやんす・・・。

じゃ 皆様!また明日でやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 判定はアレルギーでやんした。 | トップページ | 冷たい雨の日は、ダラ~っでやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/9971964

この記事へのトラックバック一覧です: おやすみ皆様、素敵な夢をでやんす。:

« 判定はアレルギーでやんした。 | トップページ | 冷たい雨の日は、ダラ~っでやんす。 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ