« 休み終わったでやんすよー! | トップページ | 無駄毛処理はチクチクでやんす!? »

2008年1月29日 (火)

快適新幹線こだま号の巻き

前略でやんす。 昨日から中国地方は雪でやんして、昨日なんか所長さんは四国高松を18時に出発してみぞれまじりの高速をトロトロ渋滞の中、6時間かけて帰ってきやした。

本日も倉敷に行く予定が車は無理で、新幹線こだま号で往復したそうでやんす。 しかしコノ新幹線こだま号が、なかなかの乗りごごちと言いやしょうか・・・

広島→新倉敷間なんて昼間は乗る人も少なく、行きなんて乗車車両に所長さんたった一人だったようでやんして、のぞみ号は三人掛けシートとかもあるでやんすが、こだま号は二人シートで心なしかゆったりでやんして、一昔前のグリーン車のようで広島からの約1時間最高にリラックスして爆睡し気がつけば「岡山~♪」のアナウンスが・・・・

相変わらずお馬鹿でやんす・・・あ~恥ずかしい~

Kuri 恐るべし!?こだま号。。新幹線各駅の旅も楽しいかもでやんすね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへチョイトそこの旦那!お姉さま!押してでやんすよ。

« 休み終わったでやんすよー! | トップページ | 無駄毛処理はチクチクでやんす!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今時の新幹線ってそんなに快適なんですか!?新幹線なんかかれこれ6年ぐらい乗ってない気がしますf(^ー^;
所長さんはいつもハードスケジュールで大変そうですね(+_+)身体壊さないように気をつけてくださいね〜!

陽芽ママさま。
快適でやんすよ~新幹線!!
所長さんは昨日も本日も最終でやんして、ボロボロらしいでやんす。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/10141621

この記事へのトラックバック一覧です: 快適新幹線こだま号の巻き:

« 休み終わったでやんすよー! | トップページ | 無駄毛処理はチクチクでやんす!? »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ