« 男!栗の一人でお出かけ? | トップページ | おやすみ皆様、素敵な夢を! »

2008年1月13日 (日)

ニューマシン!シェイクダウン完了!?

前略でやんす!  所長さんがついに車輪が2本で、ちょいと男子心を躍らせるニューマシンを仕入れてきやした!

なんでやんしょー・・・ 以前よりご覧の皆様は 「 ついにカワサキ ニンジャ復帰! いやいやヤマハFZ750! それかGSX1100 ・・・?」と思われるでしょうが・・・・

いやいやもっと、自然にやさしく健康的なアレでやんすよ!

そうでやんす、コレでやんす!Img_2652

「折りたたみ超軽量、マウンテンバイク仕様、シマノ6段変速、20インチ、前後ビルシュタイン製ダンパー装着(実はステッカーチューン)、デイスカウントショップ仕様!?」

と長々書きやしたが、要は自転車!そうバイシクルってゆうでやんすか? なんでも最近のガソリン高騰と自身の健康と、地球に優しくなる(ソノ前にお前家族に優しくなれよと奥さん突っ込み)ことを考えたそうでやんして、熊さん小銭貯金箱で貯めていたお金で買ってきやした。。

そんで早速ご近所をサイクリングしてきたそうでやんすが、今晩速攻太もも筋肉痛で 「あかん!としや~」と麦酒飲みながら叫んでおりやしたが、アッシにも 「栗! 明日散歩コレで行くから、お前走れよ!」 と調子コイテおりやして・・・

「そんなんついていくかー! メタボ気にしてるんやったらお前が走れーッ」と注意しやしたが、いつもなら「お前~ッ ゆうこと聞けよー!!」と喧嘩になるでやんすが、今日はよほど嬉しいのか 「栗ちゃ~ん、そんなんゆわんと行こうや~♪ たのむわ~なッ な~てば~」ときたでやんす。

いやはや困ったヤッチャ!の1月13日日曜日の出来事でやんした。 明日もお休みの所長さんが、ご近所をコノマシンで可愛くない馬鹿面笑顔で走り回ると思いやすが、皆様温かい目で見てやってくださいまし。。 

Photo タイヤ臭いけど、何故か好きでやんすコノ臭い(^^)。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

« 男!栗の一人でお出かけ? | トップページ | おやすみ皆様、素敵な夢を! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

エコですね!バイクもいいですが自転車もなかなかいいですよね(^.^)私も自転車で通勤してます!100メートルないぐらいの距離を…。

今頃栗君はnewお散歩スタイルを満喫している頃でしょうか?

陽芽ママ様。 調子コイテ 乗り回した所長さんは、お尻が痛いそうでやんす・・・困ったヤツでやんす。
今日の広島、昼間は温かく自転車日和でやんした。
通勤100mですか! うらやまし~(所長)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/9869576

この記事へのトラックバック一覧です: ニューマシン!シェイクダウン完了!?:

« 男!栗の一人でお出かけ? | トップページ | おやすみ皆様、素敵な夢を! »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ