« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月に作成された記事

2008年1月29日 (火)

快適新幹線こだま号の巻き

前略でやんす。 昨日から中国地方は雪でやんして、昨日なんか所長さんは四国高松を18時に出発してみぞれまじりの高速をトロトロ渋滞の中、6時間かけて帰ってきやした。

本日も倉敷に行く予定が車は無理で、新幹線こだま号で往復したそうでやんす。 しかしコノ新幹線こだま号が、なかなかの乗りごごちと言いやしょうか・・・

広島→新倉敷間なんて昼間は乗る人も少なく、行きなんて乗車車両に所長さんたった一人だったようでやんして、のぞみ号は三人掛けシートとかもあるでやんすが、こだま号は二人シートで心なしかゆったりでやんして、一昔前のグリーン車のようで広島からの約1時間最高にリラックスして爆睡し気がつけば「岡山~♪」のアナウンスが・・・・

相変わらずお馬鹿でやんす・・・あ~恥ずかしい~

Kuri 恐るべし!?こだま号。。新幹線各駅の旅も楽しいかもでやんすね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへチョイトそこの旦那!お姉さま!押してでやんすよ。

2008年1月27日 (日)

休み終わったでやんすよー!

前略でやんす。 所長さんは少々酔っておりやして・・・なんでも金曜日から大阪で仕事があり、今日日曜日は朝6:00amの始発新幹線で、うちに戻ってきやしてもうヘロヘロでやんして・・・・

少しの酒がクルクルと回るらしいでやんす。

そうしていつものように休日が終わりやして、また当たり前でやんすが月曜でやんす。

久々の所長さんとの散歩は、楽しかったでやんすよ! いつものメンバーも揃って公園は楽し~ッ!でやんす。

Photo ジョーダン家のゆっくり休日を邪魔!?したアッシ・・・(失礼しやした)。

所長さんのB君も本日は靴(タイヤ)を、履き替えて快調!快調!でやんすが、財布は絶不調!!!になったそうでやんす。 ちなみに3月から値上げで急ぎ買ったそうでやんすが・・・それにしても・・・高い・・・ 「あ~辛いの~」と所長さんは嘆き、奥さんは「・・・・・。」と不気味でやんす。(アッシはしーらね)

Kuri これ美味そうなニオイが・・・ペロっとやっちまいそうでやんすよ。

Kurio さー皆様! 明日から働け!でやんすよ~。 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2008年1月24日 (木)

全ては飼い主の責任でやんす。

前略でやんす。しかし寒いでやんすね~ アッシも散歩が辛くなってきたでやんすよ、先週の体調不良も 「えっ?そんなことありやしたっけ・・・」みたいに嘘のようでござんして、

「栗ちゃん、絶好調でやんす!」 やっぱ所長さんとインスタントラーメンを食べてたのが、最大の原因だったかもでやんす・・・ 所長さんも反省しておりやして、アッシもつい忘れラーメン頂きに行くでやんすが 「あかん! お前のためや!恨むなよ~ 栗」ってなぐあいで、最近はドックフードオンリーの賢い!?栗ちゃんでやんす。

Img_2659 全ての原因は飼い主にあり!でやんすよ所長さん!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Img_2542 深い意味はござんせん、「呼ばれて飛び出て・・・・・・・・-・」。さて・・・に入るのは?

知ってるあなたは昭和人!

2008年1月23日 (水)

200回記念もアホ話でやんした・・・

前略でやんす。所長さんが岡山出張二泊三日から戻って気やした・・・

・・・そうでやんす! 数少ないと思いやすが、前栗の読者の皆様は・・「そろそろ出張ネタか!」と思ってると思いやすが、そうでやんす何の捻りもなく所長がアッシに話した出張ネタでやんす。

いつものようにビジネスホテル宿泊した所長さんは、疲れからマッサージを頼んだそうでやんす。

ソコに現れたのは推定年齢60歳のおば様でありやした、 「はい、右向いて寝てください」の号令とともにマッサージスタートし肩から首にそして耳の下ぐらいに手が行ったところで、「うむ・・」「おにいさん気管支が弱いでしょ~」ときたそうでやんす、そうでやんす!所長さんは気管が弱く風邪ひくと大変でやんして・・・

つぎに左肩チョイ下をモンだ時、「 あ~あなた目がつけれてるわね~」と次にきやした、そうでやんすコレもあたりで最近所長さんは、目薬ガンガン使用でやんした・・・。

今度は背中でやんす、腰のチョイ上辺りをもみながら 「アラッココ硬いわね~、 肝臓疲れてるわよ~お酒減らさないと・・」 もうこのへんになると なんでやんすか最近のホレ! スピリチュアルでやんしたか?違う? エーイめんどクセー 要はそんなヤツで所長さんは「すごいおば様!ヤバイ!最後は壺出てきて買わされるかも?? いや買ってしまうかも・・・」の何のコッチャ状態だったそうでやんす。

止めは腰辺りで「脚の筋肉はついてるけど、お尻の筋肉が少ないほうね~適度に運動しないと年行ってから脚にくるわよ~、とにかく全体に張りがすごいね~」 「ちょっと時間内では取れないね~この張り・・」とたたみかけられた時・・・・

「すんません、40分から60分コースに変更できる?」と無意識のうちに所長さんは、霊視おば様!?にお願いしており「は~い、 延長でプラス¥2000円の合計¥6000ね」とおば様の手の動きからは、初めからこうなる事を予測していたであろうと感じ取れるスムーズさで、また首からマッサージが始まったそうでやんす。。 どの業界も延長すると喜ばれるでやんすかね~・・・えっアッシは詳しくは知りやせんよ。。

世の中には様々な達人が、いらっしゃるようでござんす! 吉備の国で達人おば様と延長戦を戦い抜いた所長さんは、朝ビックリするぐらい首と肩が軽くなっていたそうでやんして、吉備のマッサージおば様恐るべしの出張だったようでやんす。

Img_2432 こんなアホ話で、今回が何と200回記念でやんす! ちなみにアッシも背中マッサージされるの好きでやんす。 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2008年1月20日 (日)

冷たい雨の日は、ダラ~っでやんす。

前略でやんす。 突然でやんすが、アッシは冷たい雨の時の散歩がイヤでやんすよ・・・。

本日の広島は朝から雨でやんして、アッシの地域でも気温は4℃前後でやんして、所長さんが朝一時的に小降りになった時にアッシを連れ出しやしたが、乗り気でなかったでやんすよ~。

しかし昨晩飲んで朝も変にテンション高い所長さんに、「さ~ッ、張り切ってまいりましょ~!栗ちゃ~ん」と桂小枝さん(しらんやろな~)風に叫ぶ所長さんにとりあえずお供したでやんす。。

ココア君やマー君も雨の中も、平気のへーで遊んでおりやしたがどうもアッシは、本日はエリカ様的不機嫌と言うでやんすか!?

公園半周でストライキしてやったでやんす! 所長さんは進もうとするでやんすが、アッシは後足に力をこめて 「 うむーッ! 絶対に動かんでやんす! 今日はイヤでやんす!!」とリードを噛んでお座り抗議しやした、アッシのあまりにも頑固な態度に所長さんも根負けでやんして、本日の散歩は終了しやした。

そんな所長さんは一日ダラ~と過ごして、休日終了を迎えようとしておりやして・・・今日の不完全燃焼を最後は食欲で解消しようと、「今晩はすき焼きや!うまい肉食べるでー 」と張り切ってスーパーに行きやして、買い物カゴに 豆腐・ネギ・しらたき・肉・・・・・肉?

何コノ種類と価格差は??? と陳列肉の前でしばしフリーズ。 結局「○○産高級和牛!」パックにチラッと視線送るも・・・右手には「すき焼き用肉、サービス品!何処産?そんなん知るかーッ品!?」が・・・、本日は心なしかスーパーでも不完全燃焼なようでありやした・・・・チャンチャン。

Kuri こんな日は、とにかくダラ~ッとしやしょうよダラ~ッとね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2008年1月19日 (土)

おやすみ皆様、素敵な夢をでやんす。

前略でやんす。

今日も色々ありやしたが、 今日も楽しく散歩してヨカッタヨカッタの一日でやんした。

Img_2675 Img_2671

Img_2684 Img_2679

①マロンvs栗、結果ドロー ② ジャズvs栗、結果アッシの判定負け ③ ジャズvs杏、話し合いで終了  ④ 杏vs栗、 アッシのKO負け(姉さん!強すぎやすゼー)

さ~明日は何がおこるか楽しみでやんす、所長さんは麦酒に熱燗にラーメンと不健康な中年の見本となりただ今より爆睡するそうでやんして、 アッシも注射疲れでもう寝るでやんす・・・。

じゃ 皆様!また明日でやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

判定はアレルギーでやんした。

前略でやんす。 土曜日の昼下がりいかがお過ごしでやんすか?ッと、人のことを心配する前にアッシでやんす!

日付は本日午前1時過ぎに所長が帰宅し、アッシもちょうどブログも更新し終わりいわゆる回復宣言的な言葉で終わっておりやしたが、その後また来たでやんす・・・・グルグルピーッが!

またまた所長さんを真夜中に起こし、お尻を洗ってもらい「よし!今日は先生ところ行くで、栗行くぞ!」と、いつもの角刈りメガネの先生とこ行ってきやした!

またまた血液検査のため注射でやんして・・・ 

結果は以前も今後出てくる可能性ありと、診断ありやしたが完璧にアレルギー体質のようでござんして、そんなこんなが発症したときに下痢などの症状が一時的に続くこともあるそうでやんす。

まあ基本は元気でやんすから、今後はフードに気をつけて様子を見ることになりやした。

病院帰りの車中では所長さんも奥さんもJちゃんも、栗~っ可哀想やけど落ち着くまで頑張ろな~なんて優しくしてくれやして、

「あ~ッ、アッシは愛されてるでやんす~。 アッシ頑張るでやんす! 」と目に星をキラキラと輝かせた栗ちゃんでやんしたが・・・・

家に着くなり 「 あー腹減ったな! 何か食べに行こか!」 「いくいく! 私はチーズバーガー♪」 「エッ マック? モス? どっちにしようかな~」 と脳天気親子は、ほんの数分前のまるでマザーテレサかあなた達か!?、海よりも深き優しさでアッシの全てを包んでくれるような行動と言動は瞬時に消え去っておりやして・・・ 

3人は西洋民主主義における自由主義経済の象徴である!? マックへ突入していきやした・・・。

Img_2685_2 これマックから帰りのお土産ボールでやんす。 いちおう気を使う脳天気親子!?

            

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

回復傾向でやんす。

前略でやんす! ただ今の時刻は、1月19日am1:15でやんす。

所長さんがヘロヘロで帰ってきたでやんす、また飲んだなっとおもいやしたが・・・

まじめにお仕事でありやしたようで、余計にヘロヘロになってるようでやんす。 

みなさまにご心配お掛けしておりやした、アッシの柔らか○ンコ事件!?でやんすが昨晩といいやすか、18日午前3時の下痢症状○ンコからはじょじょに回復傾向でやんして、夕方の散歩ではいつもの元気○ンチに約70%まできたようでやんす。。

まあ~しかしこの二日間は○ンコ○ンコと連呼しやして失礼しやした・・・

もう大丈夫でやんすよ!  アッシのウンコ!。  アッ・・・

じゃ今日はこのへんででやんす、所長さんもヘロヘロで布団に直行でやんす(^^)。

Img_2609

今日も元気に公園いくでやんすよ~。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2008年1月17日 (木)

以心伝心は痛いでやんす!?

前略でやんす・・・・

まだ下痢中のアッシでやんす・・・

昨夜は明け方まで2時間おきにでやんして、そのたび所長さんにお尻洗ってもらいやして、そのせいか所長さんは、今日はヘロヘロでやんして・・・

しかし、朝と夕方の散歩は、元気にできたでやんすから近々に絶好調宣言も出せるかもでやんす。

山場は今晩でやんす・・・  頑張るでやんす・・・・   

夜中に所長さんにベランダでお尻洗ってもらいながら、フトみた空は星が綺麗でやんしたヤッパ冬の空気がキーンと冷たい時は星空は綺麗でやんすね。

夜中3時に二人でベランダでしばし感激してたでやんす、そしたら今度は所長さんが・・・「あ・か・ん・・・飲みすぎた・・・腹が~っ・・」でやんして

以心伝心ってやつでやんすか・・・ちょい違うか!?(^^)

Img_2624 療養中のアッシ・・どこか分かるでやんすか?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2008年1月16日 (水)

突然の絶不調・・・

ぜ~んりゃ・・・く、くりで・・・や・・・んす~。

しまりのない挨拶で申し訳ござんす。 アッシは人生二度目の下痢でやんして・・・

あ~ッ ダ・メ・デ・ヤ・ン・ス・・・・

所長さんと一緒に起きてるでやんすが、なんか寝れるかどうかでやんす・・・ じゃまたでやんす・・・。

あ~先生いこかな~・・・で・や・ん・ス。。

Img_2646 こんな男前が!?ゲリだなんて・・・ ココだけの話でやんす。

2008年1月14日 (月)

おやすみ皆様、素敵な夢を!

前略でやんす。 アホ(所長)が小学生のように休み終わる~と嘆いておりやして・・・。

「はよ寝て はよ起きて さっさと働け~ッ!!」と一喝してやった祝日の夜でやんす。

本日は成人式だったようで、公園にお集まりの「いつもの公園ドッククラブ!?」の方々は、皆様遠い昔々の出来事だったようでやんして懐かしんでおりやした・・・。

そんな3連休でやんして、平凡な人々が平凡に過ごせた平和な休日のようでやんした。

Img_2650 Img_2662

Img_2654 Img_2656

①空手寒稽古!(Jちゃん元気でやんす) ②マロンvs栗 ③縄跳び修行中 ④北風はしみるでやんす。

Img_2670 ⑤夕日眺めてるアッシ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

本日は以上でやんす! お休みワン友、お休み皆様、素敵な夢を(^^)。

2008年1月13日 (日)

ニューマシン!シェイクダウン完了!?

前略でやんす!  所長さんがついに車輪が2本で、ちょいと男子心を躍らせるニューマシンを仕入れてきやした!

なんでやんしょー・・・ 以前よりご覧の皆様は 「 ついにカワサキ ニンジャ復帰! いやいやヤマハFZ750! それかGSX1100 ・・・?」と思われるでしょうが・・・・

いやいやもっと、自然にやさしく健康的なアレでやんすよ!

そうでやんす、コレでやんす!Img_2652

「折りたたみ超軽量、マウンテンバイク仕様、シマノ6段変速、20インチ、前後ビルシュタイン製ダンパー装着(実はステッカーチューン)、デイスカウントショップ仕様!?」

と長々書きやしたが、要は自転車!そうバイシクルってゆうでやんすか? なんでも最近のガソリン高騰と自身の健康と、地球に優しくなる(ソノ前にお前家族に優しくなれよと奥さん突っ込み)ことを考えたそうでやんして、熊さん小銭貯金箱で貯めていたお金で買ってきやした。。

そんで早速ご近所をサイクリングしてきたそうでやんすが、今晩速攻太もも筋肉痛で 「あかん!としや~」と麦酒飲みながら叫んでおりやしたが、アッシにも 「栗! 明日散歩コレで行くから、お前走れよ!」 と調子コイテおりやして・・・

「そんなんついていくかー! メタボ気にしてるんやったらお前が走れーッ」と注意しやしたが、いつもなら「お前~ッ ゆうこと聞けよー!!」と喧嘩になるでやんすが、今日はよほど嬉しいのか 「栗ちゃ~ん、そんなんゆわんと行こうや~♪ たのむわ~なッ な~てば~」ときたでやんす。

いやはや困ったヤッチャ!の1月13日日曜日の出来事でやんした。 明日もお休みの所長さんが、ご近所をコノマシンで可愛くない馬鹿面笑顔で走り回ると思いやすが、皆様温かい目で見てやってくださいまし。。 

Photo タイヤ臭いけど、何故か好きでやんすコノ臭い(^^)。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

2008年1月12日 (土)

男!栗の一人でお出かけ?

前略でやんす。  ただいま時刻は9:00amでやんす。

今日の広島は朝から冷たい雨が、降っておりやしてアッシの散歩もしばし中断でやんして

まだ昨日の酒が残る所長さんと空を見つめて、二人で「フ~っ」とタメ息一発状態でやんす。

こんな日は読書と映画に限るそうでやんして、所長さんもパジャマ姿でダラダラでやんす。

エッ?アッシはどうすりゃいいんでやんすか? の問いかけに・・・・

「 そや! マー君とことかピンポ~ン♪鳴らして、一人で遊びにでも行ってきてみ~」ときたでやんす、

みなさまどうでやんす! コノ無責任な飼い主の態度!  

こうなりゃ、マー君家だろうが公園だろうが喫茶店だろうが、行ってやろーじゃねいか!

一人でエレベータ乗るパピヨンちゃん、可愛いじゃありやせんか! 頑張ってボタン押すでやんすよー

みんな止めちゃだめでやんすよ! アッシは行くでやんす!  絶対に止めるなでやんす!

ほんと止めるなでやんすよ! いやほんとに止めるな・・・!

ほんとに止めへんのか!?  おい と・め・ろ・で・や・ん・す。。。

いや、と・め・て・・・。 

200709052040000

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2008年1月 9日 (水)

身体は冷やしちゃダメでやんすよ!

前略でやんす。 所長さんと仲直りしてTV見てると、浜崎さんが耳聞こえなくなり大変とあちらこちらのワイドショウでやっておりやした。  ここだけの話!実は所長さんアユさん好きでやんして「プロの耳が、聞こえへんのは大変やで~分かるか栗?」と振られたでやんすが、アッシは耳痒い痒いはなった事あるでやんすが、よく聞こえるので「知らないでやんすよ~」とTV見ておりやした。

所長さんは3年ほど前に病気で首から上の右半分の神経が、一時的に潰れてしまい聴覚はおろか味覚・嗅覚や瞬きが出来なくなったことあるのでよ~くわかるそうでやんす。 なんでも味覚がないと何食べても、モゾモゾするだけで気持ち悪く治りかけは全ての食べ物がマヨネーズ味になってしまったそうでやんす。 聴覚も片方だけだと音の鳴る方向とかが分かりにくく変な感じになるそうでやんす。素人でこれでやんすから、音のプロの人だと大変でやんすよね。 

そのとき初めての入院で、初日の夜中に目をさますと看護師さんが手を握っていて一瞬「なんだ?なんだ?・・・俺のこと・・・・エッ エッ?」

と思ったと同時にブスッと点滴の針が打ち込まれ、「はい、6時間ごとに打ちますからね~」と優しくそしてあくまでも事務的に説明してくれたそうでやんす。 しかし、おぼれる物は・・・じゃないですが、辛い入院期間にはそんな夜中のブスッとが楽しみだったそうでやんす。いやはや入院中もお馬鹿な所長さんでやんす。 皆様!さむい期間は体調を崩しやすいので暖かくして過ごしやしょうね。

Photo アッシはファンヒーター前が大好きでやんす!温まるでやんす。アユさん頑張れー!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2008年1月 7日 (月)

08正月の思い出でやんす。

前略でやんす! 昨日はアッシの「栗」強奪がばれたようでやんして、アッシもつい「ばれちゃしょ~がね~ッ」と開き直り所長さんとは、絶縁!?状態でやんして・・・。

そんな今日は正月を振り返って写真集でやんす。  

Img_2594 Img_2537

Img_2545 Img_2552

①宮島、厳島神社はいつも気持ちがシャキっとなるそうでやんす。

②アッシの先生であるアズキ兄貴でやんす! 正月久々の再会でやんしてが、ご無礼の数々失礼いたしやした!今年こそは広島での再会をお待ちしておりやすよ!兄貴!!  専用ベットも用意するでやんすよー!

③大阪行くと必ず散歩する淀川でやんす、所長さんが小さな頃から遊び育った場所らしくいつもお供するでやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2008年1月 6日 (日)

栗が栗食った!?

1月6日の出来事・・・・

Img_2615_2

所長 「 なっ! 食ったよな お前!」 アッシ 「いや、やっちゃ~いやせんよ旦那!」

Img_2616_2

所長 「ほんまか~ 栗!」 アッシ 「 やってないモンはやんてないチューネン!! カッチーン」

Img_2617_2 Img_2621_2

Img_2620_2 Img_2623_2

所長 「この4枚、どう説明すんねん・・・栗! 証拠あるんや! エーッ! お前が栗、食ったやろー」

Img_2614_3

「・・・・・・。」  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2008年1月 5日 (土)

本日第二弾でやんす。

前略でやんす。 今日はチョイ暖かく青空の広島でやんす。 楽しく朝の散歩できたでやんす。

Img_2604 Img_2599

Img_2605 Img_2538

アッシは最近パピヨンにしちゃ~顔が長い・・・かな?いやきっと!?・・・そうかも!・・・と思う今日この頃でやんす。。 

以上

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

アッシも焼肉食べたいちゅ~ねん!

前略でやんす! 「さ~散歩いくでーッ!! 栗ッ!!」とテンション高いでやんす・・・所長さん。。

エッ、 何故かって?  理由は簡単でやんして・・・ その理由とは焼肉でやんす。 そうでやんす昨日初出帰りの所長さんは、先日のジェラシックパークのせいでもないんでしょうが・・如何しても肉が食べたくて、ジョーダン家に教えてもらった焼肉屋さんに

「ワレラ、タダイマヨリ、ギュウニクヲ、セッシュスベク、トツニュウセリ、ヒトナナマルマルジ!」 「ゼングン、トツゲキセヨ!」との電文を発信!? 焼肉摂取大作戦は敢行されたようでやんす。。

結果は大勝利で、いきなりユッケを奇襲攻撃で撃破! 帝国軍焼肉屋も「おっ、なかなかやりよるな・・・」 と今度は重巡洋艦上カルビからどうだ!この色・このやわらかき中にジュワ~っとくる味攻撃!!に一同グラっときやしたが、なんのなんの軽量級Jちゃんの「ご飯にタレかけて一緒に食べるよ」迎撃砲にて 重巡洋艦上カルビも撃沈させこれで勝利は目前であり、我が焼肉攻撃隊の任務も終了まじかと思いきや・・・  

敵の最後切り札!戦艦「広島牛上ロース、ブチ霜降ってるけーッ」が何故か駆逐艦「地鶏モモ肉」の先導で、最後の攻撃を仕掛けてきたそうでやんす・・・。

一瞬、そのお品書き数値!に腰が引けた一同でありやしたが・・・ こちらも最後の切り札合言葉「ダイエットは明日から・・」と開き直り奥さん砲に流石の戦艦「広島牛上ロース、ブチ・・・」も、健闘むなしく皆の口中へと静かにそして美しく?消えていったそうでやんす。

無事、攻撃を終えた一家は勝者の美学とでも申しやしょうか、あくまでも静かに喜びを噛み締めながら「焼肉摂取大作戦」の勝利を腹で確認し帰途についたそうでやんす。

しかし、帰路途中で一家はあまりの激戦でその場では麻痺していたのか、自分達の紙幣燃料が尽きかけていることに気づくと・・・ 自分に言い聞かせるように所長さんが「美味かったな、あしたは、冷蔵庫の掃除!なッ」と、あまりにも貧弱な勝利宣言を発し1月4日は暮れていったそうでやんす。。

Img_2486 アッシも食べたいちゅーねん!! でも臭い焼肉匂いついた服も好きでヤンス・・・マジデ・・。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2008年1月 3日 (木)

世界的楽超鮫演武娯楽場!?

前略でやんす。 いや~まだまだ正月でやんすね。 皆様色々と楽しき時間をお過ごしでやんすか?  アッシは所長さん達と怒涛の如く、大阪帰省して脱兎の如く!?広島に帰ってきたでやんす。 

大阪では所長さんたちはアッシを留守番させて、ユニバーサルスタジオなんぞ行ってきたらしいでやんす。 しかし大阪も国際的といいやすか何といいやすかユニバーサルスタジオにも、沢山の海外の方々が来場しておりやして、 ま~ッ 国際色豊かだったそうでやんす。。

オープン当初からあった「ジョーズ」が一年生のJちゃんには、ちょうどよく「キャーッ キャーッ」なんて驚きの連続で怖楽しいアトラクションだったそうでやんす。 同船したアジア団体旅行組様たちも楽しそうに 「嗚呼楽的超弩級鮫行動演武~!!」 「超驚愕的~!!」 「焼肉定食回鍋肉万歳・・・!?」と言ったかどうか知りやせんが、楽しんでいたそうでやんして、平和なアジアのひと時を所長さんたちは満喫したそうでやんす。

ちなみに奥さんの驚きは、 冷えたポテトフライとチーズバーガーセットが¥1000以上したことが、ジョーズ登場より100万光年以上の驚きだったそうでやんす・・・???。

まあ正月でやんすよね~ ご祝儀ご祝儀でやんす! お・く・さ・ま!

Usj Photo

マユちゃんとアリちゃん!アッシのガールフレンドでやんす。。

Img_2531 サービスエリアにて、ナイスボディーのアッシ!?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ今年も押してよコレ!

2008年1月 2日 (水)

2008!ヨロシクでやんす。。

前略でやんす! さ~帰ってきたでやんすよ~ 栗ちゃんは!!

あっ そうでやんす・・・

新年明けましておめでとうございますでやんす!!

まあ今日は新年のご挨拶とゆうことでやんして、このへんで終了でやんして・・・・

とッいいやすか所長さんが・・・  正月も2日目になりやすと胃袋がくるし~っと言いながらも麦酒を飲んでおりやして、「 さ~正月や! 栗も飲めー」とアッシも ただ今 キリンラガーに溺れる状態でやんして・・・  アッシもレロレロでござんして・・・・    じゃまたでやんす!

2008年 頑張るぞーでやんす。   ヨロシクでやんす(^^)v

Img_2550 1月1日の陽を浴びるアッシ 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ