« 冷たい雨の日は、ダラ~っでやんす。 | トップページ | 全ては飼い主の責任でやんす。 »

2008年1月23日 (水)

200回記念もアホ話でやんした・・・

前略でやんす。所長さんが岡山出張二泊三日から戻って気やした・・・

・・・そうでやんす! 数少ないと思いやすが、前栗の読者の皆様は・・「そろそろ出張ネタか!」と思ってると思いやすが、そうでやんす何の捻りもなく所長がアッシに話した出張ネタでやんす。

いつものようにビジネスホテル宿泊した所長さんは、疲れからマッサージを頼んだそうでやんす。

ソコに現れたのは推定年齢60歳のおば様でありやした、 「はい、右向いて寝てください」の号令とともにマッサージスタートし肩から首にそして耳の下ぐらいに手が行ったところで、「うむ・・」「おにいさん気管支が弱いでしょ~」ときたそうでやんす、そうでやんす!所長さんは気管が弱く風邪ひくと大変でやんして・・・

つぎに左肩チョイ下をモンだ時、「 あ~あなた目がつけれてるわね~」と次にきやした、そうでやんすコレもあたりで最近所長さんは、目薬ガンガン使用でやんした・・・。

今度は背中でやんす、腰のチョイ上辺りをもみながら 「アラッココ硬いわね~、 肝臓疲れてるわよ~お酒減らさないと・・」 もうこのへんになると なんでやんすか最近のホレ! スピリチュアルでやんしたか?違う? エーイめんどクセー 要はそんなヤツで所長さんは「すごいおば様!ヤバイ!最後は壺出てきて買わされるかも?? いや買ってしまうかも・・・」の何のコッチャ状態だったそうでやんす。

止めは腰辺りで「脚の筋肉はついてるけど、お尻の筋肉が少ないほうね~適度に運動しないと年行ってから脚にくるわよ~、とにかく全体に張りがすごいね~」 「ちょっと時間内では取れないね~この張り・・」とたたみかけられた時・・・・

「すんません、40分から60分コースに変更できる?」と無意識のうちに所長さんは、霊視おば様!?にお願いしており「は~い、 延長でプラス¥2000円の合計¥6000ね」とおば様の手の動きからは、初めからこうなる事を予測していたであろうと感じ取れるスムーズさで、また首からマッサージが始まったそうでやんす。。 どの業界も延長すると喜ばれるでやんすかね~・・・えっアッシは詳しくは知りやせんよ。。

世の中には様々な達人が、いらっしゃるようでござんす! 吉備の国で達人おば様と延長戦を戦い抜いた所長さんは、朝ビックリするぐらい首と肩が軽くなっていたそうでやんして、吉備のマッサージおば様恐るべしの出張だったようでやんす。

Img_2432 こんなアホ話で、今回が何と200回記念でやんす! ちなみにアッシも背中マッサージされるの好きでやんす。 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 冷たい雨の日は、ダラ~っでやんす。 | トップページ | 全ては飼い主の責任でやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

200回記念おめでとうございます(*^O^*)これからも読み応えのある素敵なブログ続けていって下さいね!

きましたね!出張ネタ!毎回笑わせて頂いてますよ〜(*^_^*)
読んでて私もおば様にマッサージしてもらいたくなりました!おば様すごいですね〜!そんなにビシバシ体の隅々まで当てられちゃうと恥ずかしくなっちゃいますね!?(笑)

陽芽ママ様
いつもありがとうでやんす! アッシもジャック君と陽芽ピョンの行方、楽しみにしておりやすよ~。
更新よろしくでやんすよ(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/10041150

この記事へのトラックバック一覧です: 200回記念もアホ話でやんした・・・:

« 冷たい雨の日は、ダラ~っでやんす。 | トップページ | 全ては飼い主の責任でやんす。 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ