« 楽しき休日はメリークリスマス! | トップページ | アッシの写真集07年の巻き »

2007年12月25日 (火)

人生哲学でやんす!?

前略でやんす。

同じ時代を生きるもの同士でやんす! 同じ時間は楽しく生きようでやんす!  そして一緒にいれたから出来る経験を沢山しようでやんす!

とアッシも所長さんも読んでおもいやした・・・・コレ!。

Photo Photo_2

奥さんは読んだ翌朝・・・目がボッコ~ン。

Jちゃんは毎晩寝る前に奥さんに読んでもらっておりやして、巻頭「10の約束」の漢字は自分で読めるようになってから、アッシがイタズラしても優しいような・・・・

いまならお絵かき帳、破いたの言っても大丈夫でやんすかね~・・・。 ゴ・メ・ン

Photo_3 いや~ッ、川も人生も流れるでやんすね~!?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 楽しき休日はメリークリスマス! | トップページ | アッシの写真集07年の巻き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

この本売ってるの見ました〜!最近出た本なんですか?
犬の十戒を分かり易い言葉で書いてある本ですよね。Jちゃんにも分かり易くていいかもですね!
らくがき帳は今言っても怒られるんじゃないかな〜?(笑)

陽芽ママ様。 やはり・・・らくがき帳の件は秘密ってことで・・・お願いしヤンス。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/9570385

この記事へのトラックバック一覧です: 人生哲学でやんす!?:

« 楽しき休日はメリークリスマス! | トップページ | アッシの写真集07年の巻き »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ