« それぞれのサンタ | トップページ | 地雷!ソノ名は○ンコ! »

2007年12月 9日 (日)

土曜日は痛いでやんす?

前略でやんす。 土曜は痛かったでやんすよ~・・・ 注射2回もされたでやんす。 朝の散歩でMr.ジョーダンと楽しく遊んで家に帰ったらでやんす、 「おまえ耳また汚れてるな~」と所長さんがアッシの耳の中を覗くでやんす、アッシも何日か前から耳がチョイ痒かったでやんすが・・・まさか注射になるとは・・・・

いつもの先生ところで診てもらうと、耳の中が少し赤くなってたそうでやんして何でも血液検査(前脚注射一本目)したら、まえにも言われてたでやんすがアッシはチョイとアレルギー体質だそうでやんして、好酸球とやらの数値が少し高くお薬(後足注射二本目)となりやした。昨日は痛い×2土曜日でやんした。 

そんな可哀想なアッシを抱いて所長さんが「よしよし、栗頑張ったな~」とでも言うかと思いきや看護師さんに「肛門シボリもお願いします。」と言い放ちやした

お前!今日はさすがのアッシも一日に注射2本はキツイちゅーてるやろ! なにもこんな日に・・・肛門しぼらんでも・・・あ~愛犬の心、飼い主知らず!? 前も後ろもお尻も痛い栗ちゃんでやんした。

日曜日はグレてやるでやんす!

Img_2459 スネてる土曜日昼下がり・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 今日はコレ、クリックしてね!

 

« それぞれのサンタ | トップページ | 地雷!ソノ名は○ンコ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/9312490

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日は痛いでやんす?:

« それぞれのサンタ | トップページ | 地雷!ソノ名は○ンコ! »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ