« おたんじょうびは風船に乗って。 | トップページ | そんな12月2日日曜日でやんした »

2007年12月 1日 (土)

こんにちは、電子レンジ君

前略でやんす。 さー12月でやんすね! 人間様の世界では師走とやらで、先生も走り出すぐらい忙しい月でやんすか?

アッシはいつも走っておりやすが・・・・。

金曜日は始発の終電という弾丸新幹線出張で大阪行っていた所長さんは、本日も土曜日出勤で「あかん曜日の感覚がない・・・ボケがよけボケる~」と騒いでおりやす。

そんな所長さん家に、壊れ作動さすと焦げ臭かった電子レンジにかわり新しいレンジがやってきたでやんす! これは奥さんの涙ぐましい、熊さん¥500貯金箱で貯めたお金と買い物で貯めたポイントをあわせて必死!?の思いで買った代物でやんして、今日はめでたく始球式じゃなく・・・試運転でやんして、これまた奥さんとJちゃんは必死の思いでクッキーを焼いておりやした。Photo

説明書にはヨダレたらたらのお料理が沢山かいてあり、「奥さん!こんな料理できるんでやんすか!凄いでやんす!出来るならアッシも食べたいでやんす~」と懇願しやしたが・・・。

「ハッハッハーっ 栗 甘ーッ・・」と瞬殺されてしまいやした・・・・・アレアレでやんす。

しかしレンジ買うときにお供した所長さんは、マッサージ機ジョーバ(あの乗馬的ユレのヤツでやんす)に試乗?してなんともいえぬユレが気持ちよく、今週のロト6で2億円当選したら買いたいリスト上位にランクしたそうでやんす(ちなみに家電1位は例のサイクロン方式掃除機、何れにしても発想が貧弱・・・)。

さー年末でやんす! 明日は日曜日でやんす!クリスマスのプレゼントや歳暮や何のかんのと皆様もお買い物でやんすか?

アッシは所長さんにササミフリカケを買ってもらうでやんす!

以上、ササミが異常に好きな栗ちゃんでやんした(^^)v。   

200709052040000 「あっ、今オレ見て笑ろたやろ・・」

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« おたんじょうびは風船に乗って。 | トップページ | そんな12月2日日曜日でやんした »

ペット」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなクッキーですね!
新しい家電ってすぐ使ってみたくなりますよね~!色々な機能付いてるし!うちも引っ越したときに家電を一式買ったんで最初は色々いぢり倒したんですが今じゃ…。特にパパ一押しで買ったヘルシオと言うスチームオーブンなんぞは完全に宝の持ち腐れって感じです(汗)
今日は色々お買い物できましたか?
また明日から一週間頑張りましょうね!

陽芽ママ様。 いや~午後は全員爆睡の休日でやんした! 風邪にご用心でやんす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/9204784

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは、電子レンジ君:

« おたんじょうびは風船に乗って。 | トップページ | そんな12月2日日曜日でやんした »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ