« 土曜日は痛いでやんす? | トップページ | ラジオ大好き所長さん。 »

2007年12月 9日 (日)

地雷!ソノ名は○ンコ!

前略でやんす。 「なんか臭ないか・・・?」 

「お前ら大丈夫か?」   「なんか?踏んでないか??お前ら・・・」

で午前中のお買い物がスタートしたでやんす。  昨晩 リンリン家でうぃ~をした

Jちゃんの興奮度満開の解説!?と朝散歩のココアとーちゃんの「買おうで~ッ!」の一声が耳の中でこだましてチョイ本気モードの所長さんでやんしたが、ど~もニオイが気になりふと靴見ると・・・・

しばし「・・・・・。」   「お・れ・か?・・」    「おれやった・・・」とつぶやき

次の瞬間 「なんじゃーこりゃあー!」 (優作さん風←分かる人数名か)

そいうでやん朝公園で、ウンコ地雷! ふんずけたようでやんして、快晴の空の下を走るB君車内はなんともいえない、空気につつまれたそうでやんす。 急遽マリーナホップの靴屋さんでスニーカーを買った所長さんは、「 ほんま!ちゃんとウンコ持ってかえれよー 誰か知らんけど!!」と怒っておりやした。 

そんで人間さまは怒ったあとは腹減るらしく? 「きょうは焼肉や! ほんまに~・・」と一言発しテーブル着くなり 「和牛ロースね! あっそれとカルビ!  えっ 特選? チャウチャウ! 普通のカルビやで。」  「うまいか~? Jちゃん。  お腹いっぱい食べや! お肉だけじゃなくゴハンも食べなあかんよ・・。ゴハンお替りするか? ゴハン!」とやたら焼肉屋でゴハンと連呼しながら、休日サラリーマン家族サービス風に変身してたそうでやんす(^^)(したがって予算なしで、うぃ~は無し)。

Img_2461 冬模様のいつもの公園。コレもなかなか風情でやんす。

しかし、ウンコ踏んで運付いたと思い、宝くじ買った所長さんでやんすが・・・・。

Img_2462 初登場! 超フレンドリーなダックスの「マロン君!」。 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 土曜日は痛いでやんす? | トップページ | ラジオ大好き所長さん。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ごぶです!!
ウ○コ踏み踏み事件昨日の朝ですよね(T_T)

私もその所長さんが踏まれたウ○コ
更に踏みつけましたわぁ・・・・・
わ!だれか踏んだ後じゃん。。気の毒に一番サン
って思っておりました。。。所長さんでらしたですか(T_T)
私でさえ暫しくっさかったですーー;
心中察するに余りありますです。。。

杏ちゃんへ。 そうでやんしょ! 最近はマー君ママや以前はジョーダンパパも地雷の被害にあったそうでやんして、 ちなみにJちゃんもやってしまいやして所長さん家は大当たり状態でござんすよ。
いつもの場所は、テロリストが出没してるようで! 気をつけようでやんす。
今度見つけたら、アッシは逃がさないでやんすよ!

地雷のお陰でWiiが焼肉に大変身だったんですねー。いつか所長さんもWii体験できるといいですねー♪WiiはJちゃんのハートはがっつり掴んだ感じですね!

陽芽ママ様。 そうでやんす!やばいでやんす!
ガッツリでやんす! お正月は楽しみたい~と叫んでおりやして・・・。 サンタは重たいから持ってこれないみたい!と言い訳防戦いっぽうの所長さんでやんす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/9324584

この記事へのトラックバック一覧です: 地雷!ソノ名は○ンコ!:

« 土曜日は痛いでやんす? | トップページ | ラジオ大好き所長さん。 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ