« 輝ける闇に異人多し・・・ | トップページ | 楽しき休日はメリークリスマス! »

2007年12月23日 (日)

はたして、サンタに会えるのか・・・

前略でやんす! 今日はお正月前の大掃除!?とゆうことでアッシは、ご近所のペットショップアミーゴに連れて行かれて、シャンプーとセットで足裏カットと肛門周りを涼しげに?カットしてきたでやんす。  

そんでもって世間様は、クリスマスモード全開でやんしてこれまたご近所のアルパークもクリスマス一色の一日でやんした。  なんか楽しいでやんすねクリスマス・・・。  Jちゃんはサンタさんが通りやすいようにお部屋掃除し、準備万端でやんして所長さんはサンタ来るまで起きてサンタに会って翌日Jちゃんに報告するという大任!をJちゃんより仰せつかっており「よっしゃ!寝んとまっとくわ! 明日教えたる。」と張り切って麦酒飲んで目をトロ~ンとさせ言っておりやした・・・。 

まあコノ任務を遂行できるのは、アッシぐらいのもんでアッシはJちゃんのためにサンタさんを起きて待っとくでやんす!! じゃ結果報告は明日にでも・・・

みなさま! メリークリスマス でやんす(^^)v  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Photo Img_2505

Img_2482 最近TV好きのアッシ・・・

« 輝ける闇に異人多し・・・ | トップページ | 楽しき休日はメリークリスマス! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日ですねー!クリスマスイヴ。
栗君は起きててJちゃんに明日サンタさんの事を報告してあげるんですね!所長さんは今頃夢の中ですかねー?

陽芽ママ様。 サンタ様は無事来て頂やしたが・・・目撃者は0でやんした!
メリークリスマス!でやんす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/9539810

この記事へのトラックバック一覧です: はたして、サンタに会えるのか・・・:

« 輝ける闇に異人多し・・・ | トップページ | 楽しき休日はメリークリスマス! »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ