« はたして、サンタに会えるのか・・・ | トップページ | 人生哲学でやんす!? »

2007年12月24日 (月)

楽しき休日はメリークリスマス!

前略でやんす! 12月24日でやんして。所長さんの家にも昨夜サンタさんが無事ご到着でありやして、 Jちゃん念願のゲームソフトをツリーの下に置いて行ってくれやした。

サンタさんを見たら教えて!とJちゃんに頼まれていた所長さんは、もち麦酒飲んで爆寝でやんすから無理でやんして こうなりゃアッシがJちゃんのためにと・・・・頑張ったでやんすが・・・。

皆さんが寝静まった深夜!なんか赤い光が!!っと思った瞬間! 寝てしまったようで気がつけば酒臭い所長さんの横で寝ておりやした・・・。

まあそんな24日休日は朝からいつもの公園で、いつもの友達と楽しく遊んで

メリークリスマス!!な一日でした。 サンタさんありがとうでやんす来年会いやしょう(^^)

Img_2517 誕生日おめでとう!Mr.ジョーダン。

Img_2518 犬団子!?

Img_2521 今日も走り早いアッシ!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« はたして、サンタに会えるのか・・・ | トップページ | 人生哲学でやんす!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

merryChristmas♪

栗君のおうちには無事サンタさんがやってきたんですね(*^_^*)
Jちゃん良かったね!
ちなみにうちにはまだ来てません(^_-)今夜あたり来るかなー?(^皿^)

陽芽ママ様  きたでやんすか~サンタさん?
ちなみに所長さんはケーキ食いすぎで、2kg増であせっておりやした・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/9554905

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しき休日はメリークリスマス!:

« はたして、サンタに会えるのか・・・ | トップページ | 人生哲学でやんす!? »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ