« 正しい正月の過ごし方!? | トップページ | 土曜日は痛いでやんす? »

2007年12月 7日 (金)

それぞれのサンタ

前略でやんす。 所長さんが四国巡業!?から広島に戻り、もどった昨夜は忘年会2回目(接待込み)だったそうでやんす。帰宅は午前1時と、もうアッシ達はグッスリと寝てるのにガターン・・バターンと帰宅してゴーッと音たてシャワーとホント迷惑なやつでやんす。

昨晩の広島は平和通りのライトアップや、忘年会の人々で賑やかだったそうでやんす。今日も仕事が10時頃終わった所長さんは、事務所でると忘年会1・2次会終了のサラリーマンや早めのクリスマスってな感じのカップルが沢山でやんして 「お~お~楽しそうやんけ!君ら・・・」と内心羨ましいやん!と思い帰宅したそうでやんす。

クリスマスについては「あれは宗教的行事で本来は・・・」「クリスチャンでもないのに・・・」と様々なご意見があるでやんすが、まあこうなりゃ楽しまないと・・・みたいな感じでやんすね。 みなさまプレゼントは決めたでやんすか? アッシはいつでも頂きやすよ~ Jちゃんもサンタ楽しみにしてるでやんす。

Hinotori 平和通りのライトアップの一つ「火の鳥」

Warai 笑い寝のアッシ?

追伸   昨晩所長さんは、おねえちゃんサンタ!?を見たそうでやんす・・・。

ちがうやろ!おまえ!とは突っ込まないで・・・だっそうでやんす???

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 正しい正月の過ごし方!? | トップページ | 土曜日は痛いでやんす? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お仕事ご苦労様です!
もうすっかり街はクリスマス一色ですよねー!イルミネーションがきれいなんでこの時期は街に行くのが楽しいです♪

クリスマス…私にも全く関係ないことですがそりゃもーケーキだのチキンだのプレゼントだので思いっきり楽しんじゃうつもりです!共に楽しみましょう(^皿^)

静岡のお正月はあまり静かじゃありませんね~。お正月はキャンプに行きません!なぜなら毎年恒例の日の出拝みツーリングがあるから…。毎年パパとタンデムなんですが寒くて死にそうです(笑)

陽芽ママ様。 ジャック&陽芽ピョンへの、プレゼントは思案中でやんすか? アッシも所長さんが何をプレゼントしてくれるのか???でやんすが、 なんだか街は本日も楽しそうでやんす!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/9296529

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれのサンタ:

« 正しい正月の過ごし方!? | トップページ | 土曜日は痛いでやんす? »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ