« 無題 | トップページ | 駄菓子は何がおすすめ!? »

2007年11月 4日 (日)

復帰!第1戦!?

前略でやんす! あ~なんか久々に「前略!」と書いたような気がするでやんす! 今週は所長さんが風邪はひくわ!仕事で午前様なるわ!でゴチャゴチャでやんして、そのたんびに起されるアッシも「何だ!何だ!・・」と起きやして、もう体内時計やら何やらかんやらがムチャムチャでやんして、ご無沙汰しておりやした。。

そんな所長さんと久々に朝の散歩いったでやんす!ソコにはいつもの友達がいて大変楽しかった朝でやんした。。 やっぱ休日はコウでなくちゃ!でやんす。。

Img_2312 どうでやんす!この躍動感!! 

Img_2322 アッシはデカイわんちゃん大好きでやんす。

もうすぐ日本人好きな紅葉でやんすか? 宮島も少しづつ色づき始め秋深くとゆうより、朝は冬のように寒くなってきたでやんすね。朝の散歩で踏む芝生も茶色になり、チョイと冷たくなりやしてアッシのハウスにも毛布が入りやした! そんで所長さん家は、毛玉満開!?の古いフリースパンツを所長さんが家の中ではきだすと冬が始まりやす(^^)  「はよ新しいの買おうでやんす!所長さん。 あまりにも貧乏臭いでやんすよ・・・」(栗より)

「あの暖かさは、離されへん! 古くてもいっしょや家の中やし! 栗!みんなそんなモンやで冬は!・・」(所長より)

「・・・・?マジでっそうでやんすか皆様は・・・。 まっ風邪ひかないよう皆様ご注意あれ」(栗)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ押してでやんす

« 無題 | トップページ | 駄菓子は何がおすすめ!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お友達ワンコと沢山遊んだみたいで良かったですね~!!
最近はすっかりコートにブーツでお出かけしても丁度いいぐらいの季節になりましたね。今年の冬は積雪量ってどうなんでしょうか…?
家の中だと毛玉があろうがなんだろうが気にしませんよね~!私も冬はここだけの話…ちゃんちゃんこを愛用しています。ほんとここだけの話ですけどね。

陽芽ママ様。ちゃんちゃんこ!あれ最高に暖かくイッペン着るとやめれないとかとか・・・。
アッシは所長さんが起きたあとの布団に忍び込むのが、暖かく最高でやんして何時も怒られるでやんすが毎朝挑戦してるでやんす。
ジャック君&陽芽ぴょんのイタズラ編、笑ってしまいやした。そうなんですわかっちゃいるけどヤメラレナイ・・・でやんす。アッシ達、パピヨンちゃんは(^^)

栗ちゃん復帰おめでとう更新まってたよ。

ゴンゴン様  ありがとうでやんす! 頑張るでやんすよ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/8756709

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰!第1戦!?:

« 無題 | トップページ | 駄菓子は何がおすすめ!? »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ